お弁当と お洗濯と パトロール | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。





梅雨の晴れ間。

ルンルン お洗濯。

シーツも 乾く乾く~♪




… を 見ている誰か。



「 あれは どんくんが はいれないおへやの おふとんの だのね…。」 どんくん



あ、 お耳がめくれてる。 白くてきれいな色だねぇ ♪

どんくん、かゆいかゆいの時はお耳も真っ赤になるからね。今日はきれいで嬉しいね☆






そんなことよりも シーツが気になる様子のどんくん。



「 どんくんが はいれない おへやのだの…。 まぁ いいだのけど。」 どんくん





まだなにか 言ってるな。






どうする気だ。



「 … どんくんが はいれない おへやの しーつが じゃまだのけど…。」 どんくん





と ブツブツ言いながらも…





ササッと。



「 ちゅんちゅん いうやつは どこだの。」 どんくん





ちゃんと パトロールするどんくん。

えらいねぇ。(*´σー`)







今日は 28日。

28日はにわとりの日で ケンタッキーが お得とか 言ってたなぁ。





お弁当 ケンタッキーフライドチキン カーネルサンダース?



ケンタッキー、太めのポテトを思い出して ジャガイモをフライパンで揚げ焼きしたよ。

ケンタッキーの てりやきツイスター おいしいな。ビスケットも食べちゃう。







にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
キャラ弁 カーネルサンダース







パトロールで お疲れどんくん。



こうして スヤスヤ 眠るのです。



(ノ´▽`)ノ ⌒(夢)