ポストカードの絶景を求めて | TRAVELIN’ BLUES

TRAVELIN’ BLUES

夫婦で世界一周旅行!!
2011年12月25日スタート☆
旅の様子を随時アップしていきます。


それにしても

夏のヨーロッパの陽射しはほんとにきつい


現地人にはまーちゃんはフィリピン人に見えるらしいw


長旅はお肌にこたえます



そうそう

昨日ポストカードで見た景色




これすごくない?


ポストカードを見てるとロドス島にはこんな感じのビーチがいくつかあるみたい



その中でこの「Lindos」て所を地図で見てみると宿の辺りから50~60kg離れてる

宿のスタッフに聞いたらバスが出てることがわかったけど値段が高い

それならバイク借りても同じくらいだし寄り道できるしって事で

レンタルしに行きました


まーちゃんが真剣に

「う~ん、ヘルメットがきつい気がする。どうしよう」












まーちゃん!???







まーちゃんのド天然ぶりにもいい加減飽き飽きしていたところだったけど

これには爆笑

そのまま出発しようと思ったけど、爆笑してしまったので気づかれたw








ということで行ってきます





途中景色も良くて気持ち~


寄り道したりギロピタ食べたりして2時間くらいかけてリンドスに到着





リンドスのシンボルといえる要塞がかっこいい


そして


誰もいない崖の道を歩いていくと





あの景色です















めーっっっちゃきれい!!!



何あの色?

ポストカードと同じでびっくり

喉渇いてるしめっちゃおいしそうに見える



しばらくぼーっと眺め

要塞を挟んで向こう側のビーチにも行ってみる







こっちもめっちゃきれい!

もうすこし早い時間に来たら太陽の具合でポストカードのようにビーチがもっとうまそうに見えただろうなあ



こちらのビーチの方が人が少ないしバイクで近くまで行けるので

ここで泳ぐことに









このビーチの傍らに小っちゃ~い教会




覗いてみると結婚式をやってた





素敵です




ビーチでぷかぷかしながら眺めてると、幸せの海に浸かってるような気分



のんびり二人を見届けて帰りました





宿の近くのピタ屋さん

めっちゃ美味しかった

宿にキッチンが無かったので毎日お世話になりました

でもさすがに4日間1日2食ピタはきついw




ではギリシャ最後の島へ移ります

カプリ島で見れなかったあれにリベンジ!




にほんブログ村