やさしさに包まれて in サフランボル | TRAVELIN’ BLUES

TRAVELIN’ BLUES

夫婦で世界一周旅行!!
2011年12月25日スタート☆
旅の様子を随時アップしていきます。

サフランボル




ほのぼの感まる出し具合にすぐに気に入ってしまった



今日もの~んびり街をぶらつきながら


フドゥルルックの丘へ

この丘の名前全然覚えられんし言いづらい


路地を登っていく



おばあちゃんとにゃんこも頑張って登ります



フドゥルルックの丘


ここからの眺めが



すばらしい!!!









まる出しでしょ~?







ここでゆっくり街やにゃんこを眺めながら飲むサフランティーは格別にもほどがある



イスラームはウェディングドレスもやっぱりイスラーム風なんだね




宿に戻って一服してると

この見るからに優しいハサン夫妻がフルーツをくれた


田舎のおばあちゃんの家に来たかと思うくらい

「あんたちコレ食べりん」

と、ぶどうやいちじくを大量に差し出してくれる

もうお腹がはち切れそう…



そんな優しいハサン夫妻とフドゥルルックの丘に行って来た事や息子の話などいろいろ話をした

そして

「これから一緒に散歩でもどおだ?案内するよ」

と言ってくれた

結構歩いて戻って来たばっかりだったけどせっかく誘ってくれたので行くことに




通った事の無い道







ほのぼ~の散策


どこへ連れて行ってくれるんだろう(^^)



フルーツのストックがハンパないお母さん







そしてお父さん



まさかの道に迷う








そしてなんとか辿り着いた先













フドゥルルックの丘

※本日2回目w


でもやっぱりここからの眺めは最高!


そのあとはゆっくり丘を下り


宮殿みたいなとこでカフェをしたり







また道に迷ってみたり





古民家博物館へ行ってみたり





帰宅してみたり






そんな優しさとかわいさまる出しのハサン夫妻



ふたりと過ごした温かみまる出しのサフランボル













大好きです





にほんブログ村