アラフィフ:週末、お出かけコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


今日の最高気温24度ガーンアセアセアセアセアセアセ


この季節には
見慣れない数字が
テレビの画面にでて
びっくりたした朝ですショボーン




先週末は
用事があり
2日ともお出かけしていましたニコニコ



昨日は
夜7時過ぎに帰宅したあとは
放心状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今朝は
旦那さんが出張で
いつもよりゆっくりお出かけするので
私もゆっくり寝られて良かったですニコニコ




でもまだだる重笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週末都内にお出かけコーデを
アップしますニコニコ



リネンシャツ:UNIQLO
カーディガン:無印良品
ボトム:ドゥクラッセ




一度履いたきり
太って履けなくなったボトムショボーンアセアセ



1年筋トレのおかげで
また履けるようになりましたニヤリ拍手拍手



このボトム、ネイビーだし
リネンが入っているので
スリーシーズン履けますグッ



アウターは
Beamsのトレンチパー

UNIQLOのカシミヤ混ストールは
ひざ掛けにも使いましたパー


パンプスは
昨年、子供たちからの誕プレおねがい
貰ったカシヤマのオーダーパンプスハイヒールハイヒール





始めて履きましたニコニコ
オーダーだけに
始めて履いてお出かけしても
靴ずれは全くありませんでしたニヤリグッ



リーズナブルな価格で
オーダーできるので
今度はフラットシューズを
オーダーしようかなぁと
思っていますニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、2日間ともに
家の事が全くできなかったので
今日はお家の中をリセットしますおねがい




やっぱりお家が片付くと
気持ちがいいですものねラブラブラブ