夜10時の嫌な予感の電話(゜o゜) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ



今朝も
どんよりお天気のこのあたりショボーン




寒い日が続き
体調管理・・・しっかりしないと
いけませんね右差し左差し



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日、金曜日のお弁当お弁当



パパの大好きなコロッケ弁当おねがい



煮物は前夜の残り物でしたニヤリ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



木曜日の夜
22時過ぎ・・・・・



寝ようと思っていたら
長女からの着信びっくりアセアセ




時間的に嫌な予感ガーンガーンガーン




あっ、ママ〜〜アセアセアセアセ
お願いがあるんだけどショボーン
今夜、泊めてお願い



えっ、今どこにいるのガーン????




都内のオフィスのそば右差し左差し




事情を聞くと
仕事でオフィスを出た間に
オフィスが閉められ
入れなくなり
家の鍵がかばんに入っているので
家に帰れないらしいショボーン



それにさぁ、
明日、アポ取っているお客さんが
パパの会社の近くでさぉニヤリおいでおいで
パパと一緒に行けるしニヤリグッ



と、我が家に泊まった方が
明日の移動が楽だという滝汗アセアセアセアセ

長女の旦那さんは
現在海外にいるので
長女はひとりで
都内マンションに住んでいます。



そんなことなら仕方ないえーんアセアセアセアセ



お布団と
私のパジャマや下着笑い泣き笑い泣き
出して
長女のお泊りセットを用意パー



あとは長男に最寄りの駅まで
長女のお迎えをお願いして
寝ましたパー





翌朝、
バタバタと
長女とパパを車に乗せて駅まで
送り届け、ホッショボーン





さぁ、朝ごはんを食べるかと
冷蔵庫を見ると
ローソンスイーツが4個入っていましたおねがい




長女からのお土産拍手拍手
早速、プレミアムロールを頂き
昨夜からのバタバタを
癒やしました笑い泣き笑い泣き








おっちょこちょいで
落ち着きがなく
いつも周りの人間を巻き込んで
色々やらかす娘ショボーン



先日、ゴルフで捻挫したとかショボーンアセアセアセアセ


でもね
その日
ベストスコアだったんだよニヤリチョキ


とはしゃぐ長女ショボーン笑い泣きひらめき笑い泣き





まるで
自分を見ているようです・・・・右差し左差し




あ〜やって
私も
いつもパパを
振り回してるんのかと
ちょっと反省しますショボーンアセアセアセアセ






でも久しぶりにあった長女は
アラサーになり
転職して
やりたかった仕事に就き
張り切っている姿が
とても輝いて見えましたおねがい