アラフィフ:都内へのお出かけコーデ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ


お久しぶりです爆笑






私自身の事で

ちょっとバタバタしています右差し左差し




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は

都内まで行ってきましたウインクパー





まずは美容院でヘアセットラブ



後ろ姿は20代になりました笑い泣き拍手拍手



コーデは・・・

トップス&ボトム:DO CLASSE
スニーカー:ニューバランス
トートバッグ:ティラマーチ
カーディガン:無印良品
ネックレス:タイ・バンコクで



スニーカーは
最近購入したニューバランス574



始めてのニューバランススニーカースニーカー
やっぱり人気商品拍手拍手


軽くて履きやすウインク


何足もカラーを揃える方の
気持ちがわかりましたニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


電車で
都内に出かけて
地元の駅に帰り着いたのは
19時過ぎえーん



腹ペコだったので
駅前の丸亀製麺で
お一人夕飯食べましたウインク

明太釜玉うどんキラキラキラキラ



ごちそうさまでした口笛グッ