こんばんは( •ω•ฅ)

どん丸です!

今日は佐川さんが来てくれました♪

@コスメ様から当選品♡

2015年8号



原液保湿クリーム液です(^^)

かなりの乾燥肌で
カッサカサなどん丸。

これは嬉しいお届け物でした!

使ったら、@コスメにも
口コミしときまーす!

楽しみだ♡

お次はこちら。

9号♡



新生児用のおむつー♡

ゲンキGet's!(d゚ω゚d)

ネピア様からでした♡

そして、10&11号♡



引き換えー♪♪

大好きな綾鷹♡♡♡
そしてプリン(♭'`*)

ありがとうございました☆



【主婦の旨い味方 第2弾】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒 塩ラーメン」

【バレンタイン特集2015】新作★くちどけクッキー(3枚入)10名様プレゼント♪

ミルク風味の洋風まんじゅう「ラテまん」モニター10名様大募集!!