こんばんは!

どん丸です´。・・。)ノ☆。.

年賀状チェックしました??

どん丸は…

数少ない年賀状ですが

3枚当選してました♡

3枚とも3等でした。

٩(๑>∀<๑)۶


そして、年賀状と言えば!!

息子の七五三の写真!

ついでに家族写真を…と
思っていたのですが
予約してた日に高熱( ºωº )

結果、写真間に合わず。

なので、
つい最近撮りに行きましたよ!




洋装、和装、家族写真♡

沢山撮りましたd(  ^^  )



洋装の衣装は、
息子が選びました(*゚▽゚*)

素敵な写真集が出来そうです♡

この日は
いつもより可愛い息子ちゃまに
キュンキュンした1日でした。笑

ユニチャーム ペット用 マナーウェア 男の子用 モニター募集 100名様★

★超乾燥肌に朗報!保湿クリームのように濃厚な「原液」化粧水!現品プレゼント!

敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!