#ディアステ妖怪横丁 | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

今日はディアステ妖怪のひ!

昨日は妖精で、今日は妖怪!笑

日本の妖怪やお化けが大集合〜!なのですブルーハーツ怖くないよ大丈夫だよ!笑

れみは撮影では雪女になったよ〜!
{C6325B47-EA76-49F5-B6C4-C8A8A1B9999B}



雪女推し妖怪おばけくん雪


今日のちぇきくじ。
{8249105E-60FB-4187-B64A-D081E0BCAD63}


謎に気合の入ったイベントになった🙆‍♀️

ぬ〜べ〜大好き。まんが。

{20075DB8-2518-44FB-AB63-78A544B479A1}

怖いけどすき。

実は幽霊は苦手なんだけどね、、笑

人生で唯一苦手なもの。
でも最近大丈夫かも🙄



ブロマイドぜひげっとしてね!

お菊さんが可愛い…美しい…

{776E9AA5-FD5F-4227-9ED2-C994EFB2D663}


ご飯もたのしんでもらえたらいいなぁ。へっへぇ。

{CE9A37F1-56D0-45CA-8BAA-159BD15AFC6C}


れみは今日は猫娘やるかな?😺🎀



久しぶりに会えるかな?待ってまーす!


#ライブアイアム のチケットまだの方もぜひ…!!!!!ライブできる表現の場があることとても、嬉しいなぁぁ〜爆笑
今回はアニソンとかジャンルのしばりはないので、オリジナルも歌うつもり🤘


そりでは🙇🏻‍♂️


美谷玲実