チェキの画像くれくれマン | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

Happy Halloween!!!!

はみんなさん、どのように過ごしてましたかな???

れみはまず、
甦る☆ディアステージの見学に恵比寿リキッドルームへ行きました!
 
めっちゃ面白かった〜!
何年か前のピリカラに出させていただいまのだけど、リス子さんはその頃から、ディアガの魅力を引き出すのが上手!
わかさまを『きりしまわか』って呼ばせたり、ダンシングフラワーと友達になったり、れ美川憲一になったりしました!
やってる側も楽しい😆😆😆😆😆

リス子さんの作った外枠の中身を作っていくディアガもすごいんだこれがまた!みんなすごい!!!✨

今回のはわたし、伶夜さんで一番笑った!太郎さんはホントさすが(T_T)誉さんダンス考えたりすごい!結果プラゲー最強説!ふむ、みんなすごい!




そのあと秋葉原のディアステージに出勤してました(*^^*)
{A3F17B38-6C3A-4373-BC8E-AD1EAE5D68D9}



なんだかわかる??

犬???

チっチッチッ

ただの犬じゃないのだよチミチミ😏


ほうらごらん。

犬の女王様だよ🐩👑💎✨
{F3FF2140-A36E-4EFB-8DF4-CCD69169CC6C}


フッ😏


だから
高圧的

{AC8B5188-B7D0-4EB4-B327-9B5D52C5A0AD}



犬感のなさ🐾

『お犬様』なもので(´>؂∂`)てへぺろ☆



今年のハロウィン、なんだかんだ結構例年以上に気に入った!!!

絶対誰もやってないでしょ!???笑

他にいたら教えてほしい。笑



とても気に入ったということで、
げっとしたチェキの画像ください🙇🏻‍♂️(あっぷで)𓀀𓀀𓀀𓀀𓀀𓀀𓀀𓀀𓀀𓀀𓀀𓀀𓀀
←この象形文字みたいのは表示されるのでしょうか。

ついったにりぷしてくれたらうれしいよ。




昨日は、外部でディアステイベントもあって、アキバのディアステに来れない人もいっぱいいたよね(T_T)

しかもれみ22時までだったし💦💦

ざんねんまる☄️

生で見れたチミはラッキーまる🙆‍♀️

{4EE5F1EA-42FE-4DF1-941D-DB267728BDAB}



てかさ

ロングいいよね〜☝️☝️☝️

これから伸ばしてこ〜かな〜?




約6年間、可愛いって言われるのずっとやだった(というか言われてもそんなに嬉しくなかった)(可愛いと思ってなかった)(どちらかというとかっこよくなりたかった)(可愛いは男が女を下に見る時の言葉だと思ってた)(それよりも歌の感想がほしかった)

わけですが、

今は可愛いって言われるの嬉しい!
むしろ言ってくれ𓀀𓀀𓀀
だって可愛いもんね〜
仕方ないよね〜〜〜
やっとみんなと同じ次元に立てた感じ?◎

今は 可愛い を楽しんでます(⌒▽⌒)



そんなれみは嫌いになりますか?🙄




最近書きたいこと、あげたい写真多すぎて、追いつかない〜〜〜!!

ディアステ関連の出勤やらイベントやらあるとそれも含めて情報が多すぎて

ツイッターが情報の山のゴミのようになっていることでしょう…………

すまんね🙏

(ゴミって言ったやつ誰だ💢💢💢)
(ゴミではない💢💢💢)


文字数や更新頻度の多さに混乱しているのではないかとおもいました。



そんなわけで久しぶりにブログを書きました☆ほし☆



ハロウィン、わたしは、プライベートで仮装したことありません!

子供のときに、クリスマスにお姫様の格好したりはしてたけど!

あ!ディズニーではしたことあった!

仮装して、ちゃんとみんなお菓子もらえてるのか、心配です、、、

そういえば、れみもらってないぞ💢💢💢

うそ!ともだちにはもらったかも!

そしてディアステのみんなには、きびだんごをあげました🐒(ただの岡山みやげ)




仮装はしないけど、北海道の七夕がほぼハロウィンみたいなイベントなんだよ〜!

北海道では七夕に仮装するようになってたりして…!

それはないか( ˙-˙ )



そんなわけで、またぽちぽち更新していきます𓀀

とりいそぎ、次の出勤は11/3のまよ周年です〜!
出勤の日、出し惜しみとかじゃなくて、ほんとに決まってないから、入ってほしい日とかあったら言ってください!笑
入るかわからないけど!笑



それでは今日も1日がんばりましょーーーーーーー!!

ワンワンオー٩( 'ω' )و



まがお(SNOWじゃないよ)
{012A662B-DC6E-49A2-9B7E-7A27666389DF}



コラージュしてない写真は
ツイッターで #妖艶ハロウィンナイト
検索....〆(・ω・。)


※コメントに絵文字は反映されないみたいなのでお気をつけください✋