チームの書き置きメモ事情 | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



いらっしゃいませマイロード。ハルトです。



最近ブログを更新してなさすぎてランキングに順位が乗らなくなってました。

もうすごくマイペースな更新頻度になってきてるのでランキングからは撤退します!すごく下位をうろちょろしてますしね!


とか言いつつ気まぐれでまた戻るかもしれないのでそのへんはご了承をば。。











ここ数日でチムメンが7人ほど一気に増えました。うち6人がもともと所属してたチームが分裂をしたという話を私が聞いて、普段からよく遊んでる人達ばかりだったのでお試しでもいいからうちに来てみないかと声をかけたところ、行ってみようと快く了承してくれて来てくれました。

あと一人はソロでふらふらしてたのでえいやっと拾いました。


この7人がなじんでいけるよう頑張らねば。。!



そしてうちはイン率が少し落ちてはいるものの、人数はそれなりにいるので新しく入ってきた人だとちょっと覚えづらいんですよね。それを察したのかどうかは定かではないのですが、チームの書き置きメモにですね、全員ではないのですが簡単に自分の自己紹介文を20文字以内で書いてたんですよ。


リーダーである私は団結力すごい団結力すごいと心のなかで喜びます。



さてさてどんなことを書いてるのかな。
20文字以内とか相当絞らないと書けませんよね。皆の文章力に脱帽。。!












(画像はルクセリアからの提供)







ほとんどが私の複アカになってます。





おかしいおかしい。どんな壮大なぼっちーむやねん。寂しすぎるやんか。

しかも愛人とかいるよ覚えがない。




マップ切り替えの時などにチムメンの書き置きが出るとほとんどが「ハルトの○アカです。」って出るんですよ。余計混乱するよ!



これ画像では6アカまでしか出てませんが、最終的に13アカまで膨れ上がりました。


月のプレイ料金13,000円。










払えるか!!









私は2アカプレイヤーです。このプンスカプンスカしてるプクリポが私の2アカです。だから月のプレイ料金は2,000円です。




皆の交流が深まればいいな。。!何か企画せねば(イベント苦手)。









短いですがここまで!閲覧ありがとうございました!


(リンクは貼ってないのでクリックしても意味ないですよ!ただの画像となってます!)