天空の世界ピアノ演奏と軽く諸々 | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



いらっしゃいませマイロード。ハルトです。







ドラクエのBGMの1つである天空の世界を下手なりに弾きました。


原曲よりは音数も少なく、テンポもやや遅めでミスタッチも多いんですが、聴いてみてやってください。。!

1分までしか投稿できなかったためもうすぐ終わろうかというあたりで切れてしまいますが!












動画だけで終わるのもあれなんで軽く中身も。




ハルトさんなかなかのめんどくさがりでいろいろ放置していることも多いんですが、その一部始終をお見せしようかと思います。どうでもいいとか言わんといて!






まず宝箱取得状況。

まだ500以上取ってないようです。









そしてクエスト状況。

真ん中あたりに賢者の第5話のクエストがあるのが分かりますでしょうか。








あと報告するだけで放置







1年8ヶ月前ですね受けてるのは。











他にもレンジャー第5話クエストは受けてすらおらず未だにNewのマークがついたまま。これバージョン1.1のクエスト。







道具使いも第5話を受けずにそのまま放置になってます。



賢者とレンジャーと道具使いは証持っておりません。気が向いたらいつかやることでしょう。。








めんどくさいことはやりたくないです!








閲覧ありがとうございました!