他人からのドレス評価 | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



いらっしゃいませマイロード。


ハルトでございます。







この2日の休みはドラクエメンバーと遊び尽くしっ!

久々に濃い休みを堪能しました。




日曜日に約30ー40人ほどのメンバーでBBQ、その次の日は仲良くさせてもらってるとともんちぃ夫妻、チーム千鳥足のぎんちゃんことぎんじろー、私と同じチームのルクセリアとルイーダの酒場へっ!







※もんちツイッターより画像拝借



ルイーダは初めてでしたが、雰囲気といい料理のメニューといいワクワクするものばっか。。!

また行きたい!










最近装備を新調したいっと思いましてパラディン装備購入に踏み切りました。



騎神を買ってガイア強と均衡できるようになりたいっと不意に思い立ったのが発端です。



しかし騎神を買っただけでは均衡レベルまで持っていくことができず、重さアクセを頑張ろうとしているところであります。









装備を買ったら今度はドレスアップ。



ドレスアップは頻繁にやる方ではないんですが、新しい装備を買うと施すことは多いです。


けっこう自分ではこれいいんじゃないの!って思うやつがだいたいないわーとかえーとかどういうセンスしてるのとかけっこう酷評ばっかもらってちっとも誉められることがありません。



この上のドレスもけっこうお気に入りですが、フレンドの毒舌エルフちいとそのお供のリョウさんに見せたら、紫っwww、センスわるwwwとなかなかの評価を頂きましたこのやろおおおお







今度こそと意気込みドレスアップを考えます。姿見を使って悩むこと10分(あまり長いこと悩めない












光と闇の騎士みたいな感じ!これなかなか色バランスおもしろいんじゃないの!











早速ツイッターに載せます。

白影の騎士とかちょっと厨二っぽいフレーズも添えて自信満々に載せます。




すると何人かの仲のいいフレンドがコメントをくれました。







早速否定のコメントッ!
日頃から私のドレスを見てはセンスないと言ってくるフレンドの一人イブさん。

ここでもセンスおかしいと言われます。











続いて同じく毒しか吐かないモカ。
先のイブさんのコメントに便乗してセンスおかしいと上乗せコメント。










変態紳士と名高いルクさんも変だと思うよと忠告!



そんなに!!
そんなにだめなのこれ!!









天使っ!

私が欲してた景色の情報と共にフォローしてくれる天使フレンドもんちぃ!

日頃から会うたびにもんちかわいいもんちかわいいと連呼してたのが実を結んだっ














最後に落としてきました。












次御披露目する時はもしかすると色が変わってるかもしれません。












閲覧ありがとうございました!


ドレスなんてええええええええええええええええええええええええええええええええ