Baby boy | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



いらっしゃいませマイロード。

ハルトです。












バトグラ真っ最中の昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はたまーにバトルマスターで潜っております。


装備が全然揃っておらず耐性とかガバガバですが一緒になった方は大目に見てやってください。。!




グランプリも楽しいんですけどね。あれやってて連敗が重なってポイントが減って一日が終わった日は今日は何してたんだろうとかいう気分になります。


ランクインする人ってやっぱりすごい。


プレイ中はずっとコロシアムなのかもしれないですがそれでもすごい。


勝率保たないとランクインなんてできないですもんね。












癒しを求めて個人的に仲のいいチーム千鳥足のアジトに単身潜入。










誰もいなかったんですがなんとチームメンバーでもない私でもアジト内の設備が使えるではありませんか。





嬉々としてバザーでハンマー1本分のオーブを買い、虹オーブを作成。



けっこうな利益出せました。ありがとう千鳥足。





私虹オーブをハンマー1本分打つのにだいたい30分ちょっとかかるわけですが、それぐらいいたら千鳥足の誰かが来るだろうと思ってたんですよ。




誰も来ないんですよ。寂しいよ。










Baby boy 私はこーこーにいーるよー











どこにも行かずに待ってるーよ










言いたいことわーかるでーしょう!!






どこにも行かずにひたすらオーブを打ち続け、誰か来てよおおおおという思いでいましたが結局滞在中誰も来ませんでした悲しい。













お相手してくれるのはここのコンシェルジュのドワ娘のゆずりはのみ。



おだてておきました。












後日来るとゆずりはのメッセージが私専用に変わっていました。なにこれすごいうれしい。



ただ本人が行ってもなーんだ君かと落胆されるのでちょっとだけなんだこいつとかなったのは秘密です。ゆずりはかわいい。









ネタがない時はとにかく千鳥足。

私のネタの源泉は千鳥足。



自分のチームをネタにしろよとかいう苦情は受け付けないです!











閲覧ありがとうございました!