日常エブリデイ | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



いらっしゃいませマイロード。ハルトです。


特にテーマのない日記記事です。








2、3日前に初めて王家の迷宮でドリームミミックなるものに会いました。

よっしゃよっしゃと思いながら猛烈な勢いで倒しにかかったら竜箱2つと金箱1つをゲット。


あ、あれ?
なんか思ってたほどドリームじゃない。


よく考えたら仲間呼んでもらわないといけないんですね。



本体を全力で倒しにかかっていました。
























チムメンのるくさんとプーの盆踊り。
エルフ何やってもかわいいずるい。












ある日討伐を終えて家に戻ったらチーム千鳥足のアライブが私の玄関前に佇んでいました。


暇で暇で死にそうだったらしく彼のリーダーであるもんちぃの家の前で同じことをしてたところ、私の住所を教えてもらってひたすら待ってたそうです。



健気!





ここは私も誰かのところに派遣してやらねばとおもむろにフレンドリストを開きました。



受け入れてくれそうな人を探し、一人住宅でかおりしゃんというぶっとびエルフが暇そうにしていたので住所を聞いてその人の元へと派遣。



その後何故か私も家に来いと言われ、謎集会が始まりました。


その一部始終。
























かおりしゃん最高です。












最近チムメンのるくさんが不良になるのでお仕置きしてます。








海パンを取り終え、一息ついてる場面。









この格好違和感ないと思うんだけどどうかな。


チームで誰かがドレアしたいって言うから俺がぷろでゅーすしてあげようか!と言ったら、お断りしますだとかやめてあげてとかやるなとか散々でした。

酷評ぇ・・・・









そのうち見返す!









最近はちょっと職人したら何やろうかなと考える日々。


コロシアムのできる職が装備とスキルの関係上、バトしかなくてちょっと飽きてきたので、スキルがそろってる旅芸人も稼働できるようにしようかと画策中。


そうすると装備をまた揃えないといけなくなるので金策をもっとしなければ。。



しかし1キャラだけだとできる職はやっぱり限られちゃうので2アカのチビハルを育ててメインができないことをさせようとも考えてます。


が、如何せんめんどくさがりやなのでなかなか重い腰が上がりません。


とりあえずやる気が出たときにはぐメタ回しをしてレベル上げてます。









3.1も近づいて参りました。

ストーリーと新大陸が楽しみっ!

更にキャラ強化に励んでいきます。












日常記事でした!閲覧ありがとうございました!