ピアノ動画(ドラクエまったく関係ない曲) | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



いらっしゃいませマイロード。ハルトです。








書きたいネタがあったんですけどね。

スマホがですね。まったく充電されなくなりまして。


いろいろ試した結果スマホの端子側に問題があるということで修理にだすことになり。


SDカードを持ってないのでバックアップの取りようもなく。






写真が全部消えてます。




上の絵も自分のブログにアクセスして端末に一回保存してから使ってます。何やってるんだろう。







実家に帰ってたのでピアノ動画軽く撮ってみました。YouTubeにでものせない限りここでは1分しか載せられないんでちょっと短いんですがよければどうぞ。。!



ちなみに曲はドラクエまったく関係ないです。

嵐の「one love」を弾いてます。しかもBメロから。


相変わらずはしょってる部分あります。






















ドラクエ面はー





チムメンのエルザです。



キュララナのイベントがあった頃。



エルザから急に釣り勝負しようと持ちかけられて見事に圧勝してあわあわの水着でドレアしてもらいました。



これを見てニンマリして満足してるとまさかの2戦目に突入し、










惨敗してアフロにさせられました。


1週間アフロ。



今はもうなおってます。



次から次へとフレンドからどうしたどうしたと来るもんで、逐一説明する必要がありました。


もうやんないっっ









このネタをもっと密に書こうとしてたんですよ。


チャットログもばっちり撮って深く深く伝えようとしたんですがその写真全て消えてしまってるのでもうだいぶはしょった記事になります。





とりあえずピアノ動画を上げたかっただけということにしましょう。




下手な演奏聞いて陰でののしってください!








閲覧ありがとうございました!