タイトルなんてわかんない | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



いらっしゃいませマイロード。
ハルトです。












最近金策手段に悩んでるんですが何がいいんですかね。



職人でオーブを主に作って稼いでたのですが、そのオーブが下落してる割に原価が大して下がってないという謎の経済原理。


ちょっとアストルティアの経済学は理解できないです。




















仕方ないので最近あまりやらなかった討伐やら強ボスやらに通っています。



実際職人をもくもくとやるよりこっちの方が楽しい。










最近片手剣に目覚めておりましてバトで戦うときも右手は片手剣を装備してることが多いです。


ハンマーがよろしいであろうところでも片手剣を装備してます。


我が道を行くわがままバトルマスターです。




ギガスラとギガブレイクの宝珠がないので全体攻撃の威力はいささかとぼしいですが。。!


取りに行ったんですが一人だとどうもすぐ飽きてやめちゃいますね。

今度誰か行ってくれませんかね。





















皆さんジュレットの海行ってますか。


まぁ私もあまり行ってませんが海に遊びに行ったとき、このようなバグがあることを教えてもらいました。


陸でもスイスイ泳げるバグ。



これ他の人の画面で見ると普通に走ってるように見えるため、完全に自己満足のバグなのですが、それでも見てるとちょっと楽しい。


今もこれ残ってるのかな。そのへんはよく知らないです。










































ちょっとやめてあげて。














































閲覧ありがとうございました!