今日のランチ。 | DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

神戸を拠点に全国を周るプロレス団体・ドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATOの料理ブログ。

#調理師#フードコーディネーター三級 よろしく^_^

Twitter@yamato_oldtype

ククク

今日は地元神戸。半年間の改装期間を経て、久々のサンボーホール大会だ。

{A081A614-A538-45F6-9003-268E78A1ADC0:01}



会場入り前にランチしようと早めに家を出たが月曜祝日、今日は成人の日か。お目当てのお店は何処も行列が出来てて入れなかった😵


諦めてトボトボとサンボーホールに向かう途中、偶然通り掛かったお店が美味しそうだったので入ってみた。

{59A9A38D-E415-4794-872E-0CE74DC1F174:01}

ローストビーフ丼。

今日行こうとしていたお店もローストビーフ丼目当てだったので丁度良かった^_^


ローストビーフもそのうち作ってみたいなぁ。


美味しく頂きました。ご馳走^_^


ククク


そうそう、佐賀県玄海町の中山牧場さんから、ハンバーグの差し入れを頂いたぞ。

{1B304660-8453-45AD-9EE6-C7FD539D7F58:01}

これはこのまま焼いて食べた方が美味そうだな。

ククク

中山牧場さんありがとうございます^_^


そしていつもお世話になっている、西区玉津の焼肉弘一さんから、焼豚も届いた^_^

{93EDE1A5-ED95-44A4-A351-FE430629447D:01}


弘一さんありがとうございます^_^


さて、そろそろアップするか。

ヒーヒッヒ

人気ブログランキングに参加中!↓のリンクをクリックしてね☆



{35C5328B-8861-494A-98CE-29BD3181A054:01}

DRAGON GATEとSKINSがコラボ!こちらもよろしく^_^



YAMATOオフィシャルブログ「逆襲のヤマト」はこちらから!



Twitter@yamato_oldtype