あと16日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ。
映画公開まであと16日!
今日はベジータを演じている堀川りょうさんからのコメントを頂戴したわよ!
テレビのOAが終わって「俺は二度と戦わん!」みたいなことを言ったと思うんです。
けど、前作の劇場版で、新たな冒険への序章があって、ワクワクドキドキしてましたけど、今回の劇場版では、さらに戦いの渦中に身を置いている。
「全然戦ってるじゃん、おれ!」って(笑)。
楽しくやらせていただきました。感無量ですよ。

今回の脚本が鳥山先生のオリジナルと知った時は、それだけ愛して描いてくださっているというのは本当にありがたいことですし、役者冥利に尽きるというか、温かく観て下さってるんだなとすごく嬉しいです。
「あ、フリーザが蘇るんだ」っていうのが僕が一番最初にインパクトを受けたところで印象に残りましたね。
当時は頭が上がらなかった、結局勝てなかった相手という、苦渋の涙がとても印象的で、プライドの高いあの人が「カカロット、頼む、お前がフリーザを倒してくれ」って涙ながらに訴えるシーンがあったと思うんですけど、本当に悔しかったんだろうなって。
そういう意味ではベジータにとってフリーザは思い入れというか、すごく大きな存在だと思いますね。
ベジータ的にはリベンジするチャンスができたっていうことなのかなって気はするんですけど、今回は鳥山先生にかっこいいシーンをいただきました(笑)。
格闘シーンはもちろんですが、随所に楽しいところ満載なので、皆さんの期待を裏切りませんし、とてもかっこいいファンタジックな作品になっていると感じましたので、ぜひぜひ劇場に足を運んで観ていたきたいです。

あと16日