あと15日! | ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ブルマよ!
公開まであと15日!
今日はウイスさんが来ています!
ウイスさーん!今日のごちそうはババロアよー!!

こんにちはブルマさん。
そして地球の皆さん。私はウイスと言います。
今日はババロアですか?
どれどれ・・・んーこれまた美味ですねー


私が用意したんだから当たり前でしょ!
食べたんだから映画のこと話しなさいよね!

そうでした、えーあのフリーザが復活したようですね。
そもそもビルス様と魔人ブウ以外にフリーザに勝てる人なんていないと思っていましたから、倒された時はびっくりしましたよ。
倒したのが孫悟空さんたちなんですから、その復讐に燃えているんでしょうね。
だからどれだけ強くなったのか楽しみですよ。
悟空さんとベジータさんは今私のもとで修業をしておりますが、どうも二人とも弱点がありますからねぇ。

なによ弱点って!

それは言えません。
さて、そろそろビルス様のもとに戻りますね。
また寝言で星を破壊してしまったようですから。
15日後、楽しみにしてます。それではごきげんよう。

あと15日