割烹かわだ さんへ | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

割烹かわだ さんへ

ビアンカクリニックのカズ先生の元秘書さんの割烹がオープンされたので伺いました😊






#割烹かわだ 
@kappo_kawada @maroche0918 

元々ご自身の自宅にてクリニックの休日に始めたお料理、どこかで学んだり、お鮨を修行した訳じゃなく、
お母さまがお料理教室をされていて、
幼少期から手料理で育ち、感性でお料理を作ったら天才的に素晴らしかったという😆

ご自宅での趣味で始めた割烹かわだが本格始動されました。伺ったことありますが、ジャンル問わず、味を感じたら作れちゃう天才です。

お店も広々として自宅に遊びに来た雰囲気を出されてます✨

お茶目な雰囲気と、繊細なお料理が最高でした。




このトリュフが、🥹🥹🥹


かわだパッケージのキャビア



ピント泥棒です😆😆😆

焼きそば?もうめちゃくちゃ美味しい💖


牧野先生のお誕生日もみんなでお祝いしました。


カズ先生@dr_kaz との出会いがどう発展したのか、またカズ先生教えてください😆

#会員制 #予約困難店 です🥹

また11月伺います✨✨✨

お母さまの手料理って伺った時、
私の子供達のこと思い出してしまった🙏
私の手料理…😂



いつものメンバー💖


#グルメ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がり #女医 #女医stagram #女医の日常#女医ママ
#虎ノ門 #虎ノ門グルメ #東京グルメ #割烹