韓国で人気な ミラジェットを導入しました | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

#日本美容医師会 総会へ

私自身は#ミラジェット のライブサージャリーでした😊



ニードルフリー・マイクロジェット注入システム『Mirajet(ミラジェット)』を使用した施術手技ライブサージャリー 施術ポイントの解説

について、東京皮膚科形成外科銀座院 からライブ配信しました🙇‍♀️







オペ室にモニターがあり、ライブ配信出来るようになっていました。

ライブはやはり時間内に上手く説明出来るかが不安ですね。

Mirajetは韓国製ロングパルスのErヤグレーザーです。

先端に特殊なチップを装着し、
チップ内に充填されてある水がレーザーエネルギーを使うことにより圧力に変換し、ジェットの形で針を使うことなく、薬剤を皮内に注入していきます。



治療範囲は広く、
美肌ならダウンタイムが少ない治療として、例えばジュベルックなどを皮内に入れたり

ニキビ跡など瘢痕にはダウンタイムありますが、強いエネルギーで皮内に薬剤を注入していきます。

ダウンタイムなしでもありでも使い分けることにより様々な治療に使用していきます。

#シワ 、#ハリ 、#美肌 、#美白 
#ニキビ跡 、#傷跡 、#妊娠線 
#育毛 #毛穴 #肝斑 などなど

薬剤を一定に注入していく事が可能で、
韓国ではさまざまなカクテルで使用されたりしています。

またハンドピースが他に三つあり、
#フラクショナルレーザー も可能です。
ハンドピースの使い方は韓国の先生にアドバイス頂き研究します。

ヤナクリでは
フラクショナルレーザー
(ダウンタイム有無選択)
ミラジェット(薬剤選択)

の治療で先ずはスタートします。

スタッフの顔を借りて試して、今回の発表が出来ました。
痛み、ダウンタイム有無なども個人差ありますが使い分けします。

モニター募集しますので、少しお待ちください🙇‍♀️

先日の日本美容皮膚科学会で一緒に
#ジュベルック のセミナーでご一緒した金先生 @vos_theskin 
もミラジェットを絶賛されていました。
私は誰よりも痛がります🥹🥹🥹
が、耐えれるし、良い治療だと思います✨

モニター募集しますので、
よろしくお願い申し上げます。



ニューフェイスクリニックのスクラブ着ました😊

会場で先生方と😊


#やながわ厚子#ヤナガワクリニック#女医#美容皮膚科#mirajet #juvelook 
#スキンケアマニア#スキンケア
#肌質#肌育 #リモデリング治療
#切らないリフトアップ#リフトアップ
#ニキビ#ニキビ治療#ニキビ跡 #ニキビ跡ケア