オキナワ 寒し | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

沖縄だもん
薄着よね
荷物 少しでいいよね~

と思って
半袖と
カーディガンをもって
上陸したのぞみんですが

涼しすぎやろ


くもり 小雨

しかし
厚い脂肪に守られて
元気よ~




食べ物うまし




国際通り


浮かれる
きよちゃんと みーちょる




国際通りからすぐの
りょうさんの アマナカフェに
お邪魔しました
http://amanacafe.ti-da.net/


私ってば
巨大じゃない?
りょうさんが小さく見える
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))



りょうさんの
パスタ~うまし



貸しサロンもしてるんだって
今度お借りしたいわ




あるあるアンサーも賑やかに開催


オープンカウンセリング
初級セミナーや
自分を大切にしてみる
インナーチャイルドヒーリングの
ワークショップも
着々とこなし

楽しい毎日を過ごしています


沖縄は 人が温かいのも
素敵よね


声のかすれた私に
のど飴をプレゼントしてくれたり

人の温かさに
守られて
幸せな時間を過ごしています