【左満花劇場⑤】さとう式リンパケア辞めたいと思います! | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪


インストラクターになった翌日から
ひたすら佐藤青児の追っ掛けを
続けてる日々が続きました
{D30D0F23-2E0D-4082-9916-D1C1BCCBEFD7}



今より5年前です
今のように佐藤先生の本もなかったし
Facebookよりmixiの時代で.....
テレビやなにかに取り上げられることなどもなく
実に地味~~~~でした(泣)




それでも佐藤先生の
インストラクター養成講座は
徐々に受講生が集まるように
なって来ていていましたし
{5B0D17F7-2F07-4079-9CE7-59A1E962F4BF}


必ず良いものだから
勢いを感じ信じて
疑っていませんでしたから
私のなかでもテンションは
上がってたんですよ
{6452126C-4E32-4419-8AF7-2C532AD0272A}
    ね!関係ないのに前列でピースしてるでしょう?



でもね…




左満花の初めての講座 を開催したものの
上がるテンションとは裏腹に
一向に受講生が集まらない
そんな日々を送っていた私




そんなある日
講座の追っ掛けの後
佐藤先生と夜食事してると
「最近さぁ~期待出来るインストラクターが増えてきた♬」なんて嬉しそうに語り始めました



こう言う人も居て~とか
先生は数名の名前を
ニコニコしながら上げ始めたんです~



お世辞にも私の名前は登場せず



所詮人ごとですから(笑)
馬耳東風的コミュニケーション状態の私
「へ~。ふ~ん。先生、良かったね~」なんて
聞いてたわけです



ずいぶんしてから…



「あ、左満花もね!」



取って付けすぎだろ~



その言い方!てな調子で
付け加えられても
信ぴょう性が全くないもんですから
嬉しくないよ~( ̄▽ ̄)



もぉー別にいいよ~!先生~!
それよりさぁ~
「左満花さとう式リンパケア辞めたいよ~!」
と告った訳です




佐    藤: なんで?
左満花:だって受講生集まらないもん
佐    藤:無料講座してないだろう?
左満花: だって左満花無料講座好きじゃない
佐    藤:なんで?
左満花:だって有益な情報を届けるのに
               無料なんてヤダ
佐   藤:だぁーからだよ! ダァ~めだよ!
              そんなんじゃ~!



「だって」が多かったね~( ̄▽ ̄)
     



希望を得て
さとう式リンパケアに
情熱を傾けていたのだけど
そんな思いとは裏腹に
技術を手にしたものの
どうしたらいいのか?



この頃は無料体験講座の
意味も意義も
もちろん
物事の全体フローなんてことも
全く理解していなかったなって思います



まだ続く左満花劇場



急きょ開催決定!
{8C53A233-CDC1-46EF-A656-6A6130C661B8}
宝石赤5月27日(金)岡山会場 詳細は➡︎こちら
宝石赤6月4日(土)名古屋会場残席2名です。

アイリス・アップフェルの映画が岡山ならやっている!て分かり、どうしても観たいから岡山行くことに♬せっかくだから【幸せ小顔♡骨格矯正&ブラシケア講座】をして、映画観て食事して♬ちょっと跳んでるかもしれない行動してみる事にしたんです♬
{001BEECE-980C-4064-B5FF-A2138499B3A0}


{6C2BE17B-F9E7-4CBA-809F-EAC76C5FB293}





30年先のこれからも
健康でキレイでハッピーでいたいから♬
{50D12330-7126-4A2A-9995-CDA9B6AEE993}
東京・大阪・名古屋・滋賀・浜松・金沢
岡山・広島・福岡・山形・バンコクで開催予定
「さとう式リンパケア10倍楽しくなる!」「デモを見た瞬間に、早く試したくってウズウズしちゃう!」初心者向け講座なのです。当日佐藤青児もブログで絶賛!(笑)。かつてさとう式リンパケアインストラクターの講座開講前の登竜門とまで噂を呼んだ左満花のメガヒット講座♬
熱いリクエストをいただき♬3年ぶりに復刻!さとう式リンパケア進化に伴いリニューアル版10シリーズにバージョンアップで開催します♪( ´▽`) 満席になり次第締め切ります。増席は可能ですが、会場の広さの関係でそれが不可能な場合があります。ご了承ください。
【理論と実践!リンパケア教室①~⑩】
さとう式とMRT(筋ゆる)の理論と、カラダのしくみを理解し、そして全身のセルフケア出来るようになります。
【福岡】5月11日(水) 10:00~18:30 残席3
理論と実践!リンパケア教室①~⑤

【福岡】5月12日(木) 09:00~17:30 残席3
理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩ 

【東京】5月20日(金)  10:00~18:30 残席2
理論と実践!リンパケア教室①~⑤

【広島】5月25日(水) 10:00~18:30 残席3
理論と実践!リンパケア教室①~⑤ 

【名古屋】5月29日(日) 09:00~17:30 残席2
理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

【滋賀】5月30日(月) 10:00~18:30 残席2
理論と実践!リンパケア教室①~⑤ 

【滋賀】6月7日(火) 10:00~18:30 満員御礼
理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩ 

【大阪】6月10日(金) 09:00~17:30 残席2
理論と実践!リンパケア教室①~⑤
https://lymphcare.org/training_sessions/39724/new

【広島】6月14日(火) 10:00~18:30 残席2
理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩ 

【東京】6月17日(金) 10:00~18:00 残席1
理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

【浜松】7月2日 (土) 09:00~17:30 募集開始
理論と実践!リンパケア教室①~⑤ 

【浜松】7月3日(日) 09:00~17:30 募集開始
理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

【金沢】7月7日 (木) 09:00~17:30  募集開始
理論と実践!リンパケア教室①~⑤  

【大阪】7月15日(金) 09:00~17:30 満員御礼
理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

岡山・山形・バンコクは現在日程調整中です♬