5年前よりも確実に全てが良くなった左満花です♬ | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪



ひとことで
さとう式リンパケアって
何にが良いの?
って聞かれると…



困るんですよね。私( ̄▽ ̄)




なぜなら
さとう式リンパケアって
アレコレなんでも良くなっちゃうから♬
{0B8E58B4-98DE-49EC-B684-148E837EA5A6}




一言で言ったら



『なんでもドンドン良くなる!』



この一言につきます( ´ ▽ ` )ノって



言っちゃうと
かえって「えー!?そんな事ある?」
って信じれないみたいで
わからなくなっちゃうようです



痛いのが取れます♬
元気になります♬
持久力アップします



小顔になります♬
キレイになります♬



呼吸もしやすくなります♬
バストアップします♬
ウエストダウンします♬


ヒップアップします
脚も細くなって♬


歩きやすくなるし♬
行動範囲も広がって♬


仕事に疲れを感じない♬
ドンドン楽しくなって♬
ハッピーなって♬



言えば言うほど
怪しまれます
そこが悩みのタネです( ̄▽ ̄)




絶不調から抜け出て初めて出会ったものが
さとう式リンパケアに出会って5年です♬



私のここ5年間は
気力、体力、魅力、経済力、未来力(笑)
全部良くなったって思います。
そしてこれからもドンドン⤴︎



5年前は全て底辺でしたから
カラダが動かなくなり
ココロも動かず
しまいには
感情が動かなくなってました。



カラダが動き始め
{6DD0B627-75A8-46C8-93D9-3E72C058C932}
太かったカラダも徐々に細く
美味しいものを
食べたい時に
食べたい人と
楽しくいただく♬
それで徐々に細くなる



ココロが落ち着き
豊かな表情が戻って来て
顔の形も歪みもよろ良くなってきました
{957B1A53-9B9C-444F-AFF8-257B63CE98C3}
幸せ小顔♡骨格矯正&ブラシケア講座
【岡山会場】5月27日(金) 残席4名
【名古屋会場】6月4日(土) 満員御礼



受講生0人
だった寂しい時期から



今では全国から多くの方が
講座に参加してくださるようになり



いつの間にか
左満花チルドレン
(MRTマスターや
セルフケアマスター受講者さんが
自らをそう呼び合ってくれてる)が
全国にいっぱいの
子宝母さんになっていて
{25D79077-4B46-4981-AAF1-133DF427576E}
大切な仲間もドンドン増えて♬



いっぱい初めましての
方々も全国から受講くださって
{1F950DFA-FA23-4018-BBC9-FF125E2A03DF}




{226B15FC-F0F3-444B-8B17-5888D9D4D4EC}


大好きな講座を開催して
受講生さんが
喜んでくれて♬
{5BCB3225-70DB-4782-B3A5-A3D5EB43DF84}

{A8A91EC2-3693-4B64-AB35-FF7783C3CF06}



とにかく
ドンドンハッピーなのだ~♬


とにかく何?って言われても
こまるけど
なんか毎日楽しい♬


ピンクのドアを見つけただけでも
{6A5F87B5-B8E3-4B57-97FB-AC3A5AAD78EB}




{9CAE601F-B0DD-4DF9-9F68-C422588A77A4}
ランチタイムにトリケラトプスを
見つけた時はそうとうテンションがって
Facebookに投稿しちゃう



物事が【あたり前】になるまでには
10年かかるそうですから
さとう式リンパケアが
【あたり前】になるまで
まだ10年かかるのかな~?

 

みなさんが怪しんでいる間に
私はこれから先の10年の間に
健康もキレイもハッピーもさらに
良くなって行くシナリオです



ψ(`∇´)ψイヒ♬



なんかいいテンションで
中庸を生きる♬(過不足ない状態)
なんかいい♬



私の才能が開花されたといっても過言じゃない!
MRTマスター養成講座左満花23期
5月22日(日) スタート! 残席3名
先輩マスターもサポートしてくれますよん♬



【東京・大阪・仙台・福岡日程決定!】
◼︎さとう式リンパケアインストラクター養成講座♬さとう式リンパケアの全てを学ぶ♬セミナー講師を目指す人や家族のために、お家サロンセラピストに憧れる人からカラダがのプロフェッショナルまでが学ぶそのわけは、【今までのやり方では成果が出ないって感じている。そしてこれから良くなりたい!】それが共通の思いなんです。

左満花は全国のインストラクター養成講座の初日講座の担当講師です。3年前よりも全てが良くなった左満花です♬

東京・大阪・仙台・福岡日程決定!


{93EBE9DC-3892-4907-8500-3CCD176D98E4}
【左満花全国講座情報】