「何したの?!」こんなに小顔になりました!僕の30Days!チャレンジ! | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪

どうしたの?!

ヒデオさーーーーーーーーーーん♬


4ヶ月の講座の最終日
(MRTマスター養成講座左満花21期)
私も同期も彼の変化に驚いた!

{EEA1C559-3047-48A5-8D91-A373B8CF3A53}



セルフケアを1ヶ月やってみました!

何したの?

ただひたすら
菱形筋を緩めるセルフケアを

していました

また偉いマニアックな

セルフケアを

どうやらずっと練習していたそうです

 

で!
この変化~
左満花も菱形筋やろ~
このセルフの考案者としては

黙っちゃいられないよね~♬

{FE986F79-FAAA-4508-8B99-E959807D7D8E}
 【動画】https://youtu.be/xjCyWpOjKGg

まずは10秒から始めて見よう♬

今から出来るせるふケア
無理のない範囲で続けることで

カラダ筒と考えた時

この筒を構成している筋肉の緊張がとれ

痛みが消えて行きます

カラダの歪みがドンドン取れて

内蔵の圧迫軽減し
内蔵機能が活発になって行きます

カラダが楽になって

ココロも軽やかになって行く
そんなストリーの流れです♬

{3694B9A1-E67C-4D3F-9478-515AFAC19F73}




「さとう式リンパケア10倍楽しくなる!」「デモを見た瞬間に、早く試したくってウズウズしちゃう!」初心者向け講座なのですが、佐藤青児も絶賛(笑)。http://s.ameblo.jp/ddwts503/entry-11388917639.html
かつてさとう式リンパケアインストラクターの講座開講前の登竜門とまで噂を呼んだ左満花のメガヒット講座♬

熱いリクエストをいただき♬3年ぶりに復刻!さとう式リンパケア進化に伴いリニューアル版で開催します♪( ´▽`) 毎回人気の講座ですのですぐに満席になります。増席は可能ですが、会場の広さの関係でそれが不可能な場合があります。ご了承ください。


【理論と実践!リンパケア教室①~⑩】
さとう式とMRT(筋ゆる)の理論と、カラダのしくみを理解し、そして全身のセルフケア出来るようになります。


理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

理論と実践!リンパケア教室①~⑤ 

理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩ 

理論と実践!リンパケア教室①~⑤
https://lymphcare.org/training_sessions/39724/new

理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩ 

理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

理論と実践!リンパケア教室①~⑤ 

理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

理論と実践!リンパケア教室①~⑤  

【大阪】7月15日(金) 09:00~17:30 満席
理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

リクエストいただき
岡山・山形・バンコクは現在日程調整中です♬