幸せ♡小顔マジック♬サマンサの魔法の使い方教えます?!(笑) | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪


目がよく開きます♬
ブルドッグ頬がリフトアップしています♬
肩が本当に軽くなっています♬
コンプレックスだった紫色の唇が
赤色になりました♬
二重あごが消えました♬



幸せです~♡



まずはこの変化見てください!
{0A53D763-1B35-4979-A823-06E73136B2C3}



別人ですよね~~♬


幸せ小顔♡骨格矯正&ブラシケア講座
岡山会場 by 左満花 


今日はあいにくキャンセルが出て
図らずも、受講生さんは彼女1人


わざわざ四国の松山から
一泊二日までしての参加♬


4時間かけて丁寧に
ゆっくり時間をかけて進めました



ひたすら基本を見直して理解を深め
自分でできるようにします


さらにブラシの使い方と
対象になる筋肉をより
明確にケアしただけです



相変わらず特別なことは
していません♪( ´▽`)



私彼女に触れてないんですよ♬
彼女が自分でケアしたんです♬
その気になると変化大きいですね♬



『なぜ変わるのか?の理論』と
『魔法のブラシ(笑)の使い方』を
伝えただけなんです♡



とても喜ばれました♬




講座後はなんと2人で
{BF71B553-A778-417E-AB48-20F635AB51A6}




映画鑑賞♬



それから
お食事までしちゃいました
{454A3F7C-0C12-4C1F-9C90-D6CC51E26373}




なんだか素敵な
休日を過ごしたような
岡山でのひと時でした



色んなコンプレックスが
解除されて
とても幸せです♡
{12967AFD-FCF2-4D18-8EC6-E687E677617B}




そう言っていただけて
私もとても嬉しいです♬


私も、もっと健康に
キレイにハッピーになれそう
ってテンションも
モティベーションもアップしちゃいました



私も続けてみよう♬っと




{8A115BBD-D95B-4491-BB78-79751782578F}





「さとう式リンパケア10倍楽しくなる!」「デモを見た瞬間に、早く試したくってウズウズしちゃう!」初心者向け講座なのですが、佐藤青児も絶賛(笑)。http://s.ameblo.jp/ddwts503/entry-11388917639.html
かつてさとう式リンパケアインストラクターの講座開講前の登竜門とまで噂を呼んだ左満花のメガヒット講座♬

熱いリクエストをいただき♬3年ぶりに復刻!さとう式リンパケア進化に伴いリニューアル版で開催します♪( ´▽`) 毎回人気の講座ですのですぐに満席になります。増席は可能ですが、会場の広さの関係でそれが不可能な場合があります。ご了承ください。


【理論と実践!リンパケア教室①~⑩】
さとう式とMRT(筋ゆる)の理論と、カラダのしくみを理解し、そして全身のセルフケア出来るようになります。


理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

理論と実践!リンパケア教室①~⑤ 

理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩ 

理論と実践!リンパケア教室①~⑤
https://lymphcare.org/training_sessions/39724/new

理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩ 

理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

理論と実践!リンパケア教室①~⑤ 

理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

理論と実践!リンパケア教室①~⑤  

【大阪】7月15日(金) 09:00~17:30 満席
理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

リクエストいただき
岡山・山形・バンコクは現在日程調整中です♬