再会♡おかわり@第25回おのみちHappy Garden | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。

 

意を決して「和癒ほぐし」で参加させていただきました、

第25回おのみちHappy Garden!

 

第25回目になる「おのみち Happy Garden」です♪

 

コロナ禍のなか、

参加させていただいた一年前は、

密を考慮し、

ほぐし無しの「からだ癒快エクササイズ」と「和癒ぱんつ」。

 

それからいちねん。

 

相方のMちゃんと、

10年以上にわたって出店させてもらってきたHappy Garden。

ずっと、

ふんどしパンツ着用の、ナイスボディちゃんを看板娘に楽しく出店させてもらってきました。

 

コロナ禍のご時勢を考慮し、

密な施術を抜いて参加した一年前。

 

からだを整えるエクササイズをもっと日常的に取り入れてもらえるきっかけになりたい、と思っていたけれど、

まだまだ方針が定まらず模索していた頃。

 

今回は、

原点に戻ってほぐしを中心に据え、

それに加えて日常生活のなかで、あえて一歩踏み込んで身体を動かす提案を、

施術に加えてお伝えしよう、

そんな気持ちで参加させていただきました(*^^*)

 

open待ちの行列、健在!

 

 

 

恒例の、「椅子の上で動画撮る」を頑張りましたが、

5分くらいでギブ(笑)

 

自分の店舗スペースに戻りスタンバった直後、

見覚えのあるご夫婦らしき方が。

image

「3年前」

とおっしゃってくださった、その年月。

ブログとFacebookのタイムラインを遡ってみました。

コロナ禍で、個人的な事情によりイベントをお休みさせていただいたり、

コロナ禍でイベントそのものがおやすみになったこともあって、

ほんとに3年ぶりなんだけど、明瞭に記憶している「施術おかわりくださったご夫婦」!!

 

初めてのおひとりさまin おのみちHappy Garden

 

「その時の、楽になった感じが忘れられなくて」

と、朝いちばん、出店の記事を見てきてくださいました。

 

ご主人→奥さま→ご主人、と、

今日もおかわり施術を堪能くださり、

「初めての時の記憶と大丈夫でしたか?」

との問いにご満足のよし、

本当に嬉しい時間でした(T_T)♡

 

その最中に、

長年Happy Gardenを楽しみに来てくださっているご夫婦が覗いてくださりました。

 

春秋と、定期開催されているHappy Gardenだからこその、再訪のお客さま。

 

「あ、いる」

と立ち寄ってくださることの嬉しさをどうお伝えしたものか。

 

年月の経過とともに、

お身体の調子も変化されていました。

 

最近のご不調を伺い、

「なんとしても改善した感覚を味わって帰っていただきたい。」

そんな想いで施術に向かいます。

 

起き上がって、

来られた時の不具合が軽減したり解消したりしていることに驚かれるご様子に、

幾重にも喜びが重なりました。

 

今日のお弁当♪

飛んで今日の打ち上げ♪

施術家冥利に尽きたいちにち。

いつも変わらない機会を、

ありがとうございますm(__)m!!