令和5年は「からだ目覚めよ♪」な「起肢快整きしかいせい」 | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。

 

昨年末ひさびさ思いついた年頭の言葉。

「起死回生」

もとい

「起肢快生」。

 

「めざめよ!からだ!」

な声が頭のなかでこだましました(笑)

 

肢体(身体)を起こして快く暮らす。

われながら「いいねいいね♪」と悦に入るも、

 

でもなんとなくもう一言、と寝かせてみたら、ああそうだ!とこの文字が降りてきました、

「整」!

 

コンディショニングで続けてきた

「からだ補整」。

 

昨夏のとめどない寝汗対策から、

自律神経を「整えよう」と続けてきた冷水シャワー。

 

手足、

腕に脚、

そして胴体にコア。

神経に至るまで、

 

感じて、

動かして、

回路を繋げて

整えます。

 

起肢快生

あらため

「起肢快整」

 

 

からだ癒快(ゆかい)は日々の暮らしから。
 
めざめよ、からだ!(≧▽≦)
 
じぶんのからだの隅から隅までと繋がるを目指して。
 
令和5年も、
自分も動き、
また、
動きたい方のサポートに邁進します!