ご支援報告 | むつごろうのブログ

むつごろうのブログ

はる日和
  愛すべき、けむくじゃらとの生活


問合せの際は、それぞれのブログ記事、譲渡条件を必ずお読み頂いた上で『保護っ子へのお申込用ォームよりご連絡お願い致します。
 
チーム・ぱぴちーず譲渡条件はこちら。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎日のように『ブログ書かなきゃ…』と思ってはいるのですが…
なかなか…
ヤル気スイッチ不調ですタラー

ご支援を頂いております。(随分前に…ですがしょぼん




Dog Salon Cheese様(久山)

Dog Salon Story house様(久留米

たくさんのフードやオムツ、サプリなど
ありがとうございます!
保護っ子大喜びです音譜


大分より坂本様
ウマウマ食べてましたよーにひひ
私にもアイマスク…ホカホカ気持ち良いです。
いつもありがとうございます!




ご支援金を頂いております。(コレも随分前に…ガーン
ヒマワリ中島様
ヒマワリカキウチ様
ヒマワリ中村様(あられちゃん)
ヒマワリ佐々木様
ヒマワリ真壁様

いつも応援してくださり、ありがとうございますしょぼん
ご報告サボり続けているのが情けない。
これからはもう少しきちんとご報告していきたいと反省しております!


譲渡会会場で頂きました。

コスモス中村様(あられちゃん)
写真何枚か撮ったハズなのに、この後ろ姿しかなかった…なぜ??
でも後頭部もかわいいですラブラブ!


コスモス森様(ちぃずちゃん)
譲渡時はパワー炸裂だったけど、今は勉強も頑張ってるようでにひひ
ずいぶん落ち着いて…いたよね?

元気に会いに来てくれてありがとうございます!
大事にされている姿が励みになります。


Dog Salon Cheese様(久山)

何から何まで、本当にありがとうございます!
大事に使わせて頂きます。


頂きましたご支援金でフード、オムツを購入させて頂きました。(写真撮り忘れてます)
アカナ6㌔×2袋(12月×1、2月×1)

みなさまのお気持ちのおかげで、保護っ子みんな毎日元気に過ごしています。
私の動きが悪いので、長期滞在になりがちで…
今更ですが少しでも早く新しいご家族を見つけてあげれるよう、心を入れ替える所存でございますメラメラ
愛想尽かさず、見守って頂けると幸いですラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


問合せの際は、それぞれのブログ記事、譲渡条件を必ずお読み頂いた上で『保護っ子へのお申込用ォームよりご連絡お願い致します。
 
チーム・ぱぴちーず譲渡条件はこちら。