先日の2匹、名前が決まりました。 | むつごろうのブログ

むつごろうのブログ

はる日和
  愛すべき、けむくじゃらとの生活


問合せの際は、それぞれのブログ記事、譲渡条件を必ずお読み頂いた上で『保護っ子へのお申込用ォームよりご連絡お願い致します。
 
チーム・ぱぴちーず譲渡条件はこちら。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

新しい子2匹、名前が決まりました。
トリマーさんが考えてくださり、春らしい名前を付けてもらいました。
写真左側がさくら。
9歳。
この子、お母さんだと思われます。

右側がひばり。
7歳。
おそらく、さくらの娘。
毎日ケージからの脱走に一生懸命で、お鼻を擦りむいてしまってます。

ガリガリの身体、飢えてる2匹。
常に食べ物を探しています。
デーブルの上に登り探し、必死に棚をよじ登り猫のゴハンを食べる。猫砂も食べる。
満足にゴハンを食べる事が出来なかったんだろうな…
高齢の飼主さんが入院のため、高齢者支援センター経由で収容された6匹のうちの2匹。
言いたい事が山程ある。
のに。
昨夜、ショッキングな出来事が…
昨日は寝れずもう疲れたので、また後日ご報告します。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


問合せの際は、それぞれのブログ記事、譲渡条件を必ずお読み頂いた上で『保護っ子へのお申込用ォームよりご連絡お願い致します。
 
チーム・ぱぴちーず譲渡条件はこちら。