Ver3.1まで1週間切ったぞー! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


続・サブのストーリーをちょこちょこ…























いえ一気に
クリアしました!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



錬金釜が実装されるとき
○○まではクリアが必要と。


いやいや、そこつい最近クリアしたやつじゃん!
サブそこまで進めるの無理ぃぃいいいい!!!!!
とか、飛竜のとこまでですら辛い!!!!!
と、思っていたのですが、やれば出来るものです!

もっと早くやっとけば良かった。





真レンダに渡ったところでストップしていたのを、スキル150を解放することから始めたストーリー



一気にとか言ったけど
約10日かかってクリアー!


終わってみると
やはり2.1が濃かったかな!

その他は

え!もう終わり!?
みたいなボリュームでした。


まぁその時の追加コンテンツも考えると仕方ないですが。



逆に考えると
休止しても
ストーリーはすぐ追い付けるんですよね。


10日でDisk2全てクリアしたようなものだからね。1年ぐらいの事を10日で…。



ストーリーの為のアンなんとかさんのレベル上げが大変でした。
Lv40くらいの職で行くと時間ギリギリ…。




まぁストーリーは全部
弱い設定で戦ったんですが
死闘、死闘!!


レベル上げ兼ねて
弱職で行ってるのもありますが

ストーリーでレベル上がって
強いボスに挑むの面白い!!


やっぱドラクエってこーゆーのだな!
って思いますね!!
ストーリー、ダンジョンで強くなる、強い武器を手に入れてボスに挑む!!

今、足りないのはそーゆーの!!


強くしたキャラで倒しに行く敵がいない。





魔塔も
新規さんと遊ぶには
良いコンテンツですが



今まで頑張ってきた
アクセなど全く意味ないですもんね!


次Verでは魔塔アクセが出るみたいなので
誰とでも遊べる魔塔で育てたアクセで倒しに行く最強の敵をお願いしまっす!!!!!




ちなみにDisk2ラスボス倒した時の装備

イベント装備ぃぃいいいい!!!!!

盾すら装備してなかったぁぁあああ!!!!!
これ僧侶、僧侶だからぁあああ!!!!!


こんなんでも勝てるなんて
さすが勇者様と
最強の盟友(Lv85自サブ)ですよ!



それでも死闘、死闘!
キラポンしとけば良い
なんて問題じゃない!!!!!


縛りプレイみたいで
メッチャ面白かったけど
強い敵いないなら
縛りプレイすればいんじゃん!!



とは、違うのよなーーー!

やっぱ育てたキャラで
全力で戦える敵が欲しいのです!!





Ver3.1まで1週間を切りましたが
サブも3.0のストーリー進めようと思ったら
スタンプカード光まくってて絶望したので
(真っ白じゃねいか…。)











サブ3達のストーリーを始めました。
どこまで行けるかなーw


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!