キラキラマラソンが熱い!!!!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


Ver3.1始まりましたね!

アプデ当日と休みが重なりまして
やったああああ!!
とは、ならず。


うち的には、アプデの翌日休みが最高なのですよ。


初日なんて、不具合とかあるだろうし
前回も王家重すぎて落ちまくりだったし


まともにプレイ出来ないこと多いですからね。


緊急メンテなんかが終わり
少し情報出だした
翌日にじっくりやるのが好きです。


初日か…はぁ…。



とか思っていたんですけどね。












初日うまぁぁあああああああ!!!!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


何がおきたかと言えば
新素材のドラゲナイ鉱石みたなのと枝が爆売れ!!

キラキラマラソン勢、歓喜!!

上の売上が
初マラソンの時です。
1回分です。(2垢)


4万以上だろうが即売れ!
やばいwなんだこれww
初日楽しいwww





ほぼキラキラマラソンと討伐で1億G貯めた、生粋のランナーなのでこんなに楽しい事はない。職人できない。


もう4時間おきに走りまくるるる!!!!!


3回目には
もうなにも見なくてもいいくらい
場所を暗記しました。


Ver3.1までに目標にしていた貯金

3,000万上乗せする!
をギリギリクリアーしていたんですけど
(最後の方、マラソンさぼり、サブストーリーなどで)




これが2日で…







600万くらい貯まりましたよね!

600www
600て2週間分くらいの稼ぎなのですがw
初日最高すぎるwww


もうかなり値下がりしてしまいましたが
レンダマラソンを下回るまでは続けようかと思います!


マラソン初心者さんには
30分以上も走るの辛いよ~
と思われるかもしれませんが
慣れれば楽勝です!


音楽でも聞きながら走ると楽しいです!


ただこれやると
敵のピキーン!
全く聞こえないからね!!


てか敵

襲ってきすぎだろ!!


複垢マラソン辛いです。


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!