キラークリムゾン討伐部! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

8月31日

キラークリムゾン討伐部を作ってみた。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



アストルティアに彗星の如く現れた殺戮マシーンにして、運営が初日討伐0を強調するほどの強敵である。



『アクセ合成しても倒しに行く敵いねーよー』


『装備なんて買わなくても余裕!』




って言ってた奴等
全員倒しに行けよな!!


この時ですでに討伐報告があり
報酬もないので
そのテンプレをなぞるだけになってしまう。


真にすごいのは
初構成で討伐する人達だと思う。


しかし
うちも『やりたいことなーい!』
と思っていた内の1人なので
テンプレだろうが
最新コンテンツの強敵に挑んで
みんなで達成感を味わいたいという気持ちが大きかったのでキラクリ討伐部を立ち上げた。



とは言え
先に書いたように
報酬もなにもないのに
装備などはしっかり準備しなければならない相手なので

討伐部に誘うことは



うちの為に
ゴールドと時間を
捨ててくれ!!!!!


という意味なので




やべいやべい誘えない。気軽に誘えない。光装備300万とかなんなんだよ。ボッタクリかよ!!全身ちゃんと揃えたら1,000万以上軽くこえるんじゃないか?しかも、ほぼこれにしか使えない装備だし。無駄。無駄すぎる!新武器出たばっかだぞ?そんなことに使ってるお金ない!お金大事!!ふぁー!ふぁあああ!!!!!




てことで気軽に
『キラクリ行く人~♪』
なんてチャットは飛ばせなかったので



きっと光装備は
コロシアムで使ってくれるであろう

ことりちゃん






チム1の財力の持ち主
うん千万Gなどかゆくもない

なこたん







この人のお金や時間が無駄になろうが、うちの心が全く傷まない

しゅんさん




以上の3人を
生け贄にすることに決めた。






キラクリ討伐部結成!!


決戦はみんなの集まれる週末になった。
それまでに装備の為の金策やら
宝珠集めを頑張ろう!!
という誓いをして初日は解散となった。


みんなで目標をたてて準備する。
なんかすごいワクワクしてきた!!









解散後、しゅんさんが真っ先に向かった場所



















誓いとは!?


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!


Twitterはこちらから!