【レグナード】初見は物理! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

前回、石板の穴を開けるのに
ちいさなメダル4,800枚もいるのか!?
という記事を書きまして


結論として


いらねーいらねー!
そんな急がなくても
大丈夫ううう!!!!!


みたい感じで終ったと思うんですが…。



















何かが
おかしい!!!

アプデ前は1,000枚ちょいしか無かったんですけどね。








SP福引きを800枚引いた結果
当たりまくりである!!!!!
(尚、プリズムは当たらなかった)



さらにラッカランにひっさびさに報告しに行ったら大量のメダルが貰えました。


あと、なんかあの黄色い人。




メダローラーもドレアムにも時間を使わなかったなかった私、大勝利である!!!!!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



さて、超久々の更新を何事も無かったかのように始めようと思ったのですが


まあ、あれ、ですね…。





せっかく書いて保存しておいたキラクリの記事が全部消えたぜーちきしょい!ちきしょい!!もうやる気出ねいいい!!!!!でもドラクエは普通にやってたよおおお!!後期楽しいいいいいいいあああああああ!!!!!







て、感じでした。


身内からキラクリの続きはまだか、感動返せ。とクレームが入っておりますが、写真を探して、カレンダー見ながらいつのことか思い出しながら、そのうち書くので待ってくだせい。楽しみにしてくれている方、ごめんなさい。




てことで、ドラクエは普通に
いあ、普通以上にやっていたので
最近の事を書きます。





アプデ当日

久々?のレベル解放
うちの中では、ついこの間メタキン回ししなかったっけ?というくらい最近解放あった気がする。Lv85になったらカバに追い回されなくなって、マラソンしやすいいい!とか思ったのがもうずいぶん前ってこと?時間の流れこわい。



今回もメタキン行ってきました!



が、なんかメタキンが手に入りづらくなる?
みたいなので、全職一気には上げず



スキルとかある職はまったり試練で上げることに。



普段使わない職での戦闘楽しいいいい!!!!!


2垢全キャラの試練鬼回しと、チムメンに寄生することで、昨日無事カンストしました!まったりとは?


メタキン30枚残したので、新職、解放いつでも来てください!うええい!!





これは混むぞ!!てことでガメゴンの転生もさくっとクリア!






そして今回の目玉
レグなんとかさんに行ってきました!(見切れ)



構成は戦士2、魔戦、僧侶


そう、初見はいつも物理!!


災厄もドレアムも初見物理!!!!!


脳筋!!脳筋!!!!!


魔法入れよう?とかならない。不思議。





うちは戦士でいきました。

この日の為にドラゴン斬り、ドラスラなどの宝珠は揃えておいたのです!

どうせ闇攻撃とかあってもブレスだろ!?
闇属性いらないだろー!ブレスG100%でいけるだろーと読んでいました。(尚、ブレス装備持ってなかった)


耐久力、スタン、盾持ちの戦士を選びましたが


バトで行きたかったやでー!!!!!


そこはみんなと空気合わせる。大人。






この日の強さは『最弱』



最弱なのに、いつも



『まほよろでいい?マスターでいい?』

と言ってるケチなリダが装備買うくらい強かったです。




いやーうちも買いたくない!
出来れば買いたくない!!
そーやって貯金してきた!!!!!


と、思っていたら



迷うことなく髪形かえたカオス様に


『耐性ないならバザーに揃ってるよ?』

と、一蹴されたのでブレス上買ったでござる。





戦闘は死闘でしたが










勝利いいい!!

うちの先読みチャジタが見事に咆哮を防いで勝ちましたね。(チャジタしたらたまたま咆哮きた)



初日なので攻略とかなくて


あれはどーだとか
ジャンプで避けれんじゃね?
この耐性は必要だ!
とか言いながら戦うのメチャ楽しかったです!!






魔パラ構成が主流になっちゃったけど
物理楽しいよ物理!!



タゲ下がり、壁更新、敵の行動を読む


まるで初期の強天魔のようで
メチャ楽しいです!!!!!



とか思ったけど、発売初日から8カ月ボッチプレーしてたから、その頃の強ボスとか知らないから気のせいだった。



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!

Twitterはこちらから!