邪神と封印の砂 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


どっしぇらああああい!!

今回の2獄は両手剣バトマスということで、両手剣なんていつぶりでしょうね?
こんなに堂々とバトマスで行けるなんて最高かよっ!(数回しか行ってない)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



主に1獄周回をしています。
構成決めて最短で倒すのも
好きな職で行って遊ぶのも
どっちも好きだなぁ~♪



まぁだいたい1人でオートマしてるんですけどね。



泣いてない。






バトルコンテンツ好きなのでとても楽しめています!ベルトはオマケくらいに考えているので、ベルト目的の方には辛いかもしれないですね。

メダルいっぱい出るよ(白目




基本的にオートマはバトマスで行っているのですが、深夜はマッチングに時間がかかる。バト嫌われすぎやろ。


下手したら戦闘時間よりも長い。寝ちゃう…。



仕方ないので僧侶で行くと即マッチしますね!


するとPTにバトマスがいるわけですよ。



君たちどこから来たの?
うちと代われっっ!!!!!



とか思うこともしばしば…。






隼斬りの会心が気持ちいいんですよね!
ズゴーン!ズゴーン!!


会心が連発するとすんごいダメージが出るんですよ!


まぁ後ろから1,000ダメージを余裕で越える火の玉がバンバン飛んでくるんですけどね。憎い





さて、オマケ程度に思っている戦神のベルトですが、13%欲しいよー欲しいよー!という気持ちはもちろんあります。



新武器で一気に輝くものが出てくるかもですしね!



そんなうちの封印状況






半分もいっていなかった。震える…。



まぁそりゃそうだ



封印用のアクセ集めなんてしたことないしなぁ…。



余ってたアクセと輝石のベルトをブチ込んだだけだし。



もともと、やりたくないことはやらない主義なので、30個封印するまでに必要な砂の数を知って絶対やらないと誓いました。



緩和待ち!緩和待ち!!



思えば特訓なんかも初期はやらなかったなぁ…。



ムカデとかライノス道場とか行ったことない!
ライトなのです。



そもそも王家の封印だって
あの種類をあれだけ封印しても


神ベルトなんて出ない!!



出ないでしょ?出ないよね?
みんな持ってないよね!?
おい!裏切んなっ!!




なので邪神も全部封印しても
まぁー封印しないよりはマシなんじゃないの?


ってくらいな気がしてならないっ!



てことで、封印用のアクセ集める時間で
邪神回した方が良んじゃないかなー?
と思っている勢。







緩和くるまで
やりたくねぃ…。


じゃ緩和されるなら
どう緩和されるのか?


緩和されない気もしなくはないけど。



特訓が緩和されたとき
必要Pは減らず
モンスターからもらえるPが増えた事を考えると



邪神もアクセの種類で砂の数が変わる



もしくは



アクセの+(効果、合成)が大きい方が砂の数が増えるんじゃないかと思っています。



まぁアクセは合成しなくても
輝石のベルトならはじめから+2以上になってるしね。



これなら闇箱が無駄にならないし
王家が死なない





あと最近



スマホに閉じ込められた姫がいるらしい。


これは怪しい!これは怪しいぞー!!



ベルトいっぱい出すために
ジェム使っちゃうやつじゃないですかー!
やだー!!!!!



へっ?廃人はもう終わってるから課金しない?


封印出来る数増やせば解決だね^^ニコリ




どうでしょう?この読み。


まぁどうなるかはわかりませんが


緩和されるまではまったりやります♪




あぁ

封印なんてしなくても
神ベルト出しちゃえば良いのか
(ノ∀`) アヒャヒャヒャヒャ


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!

Twitterはこちらから!