メールとかLINEになるとめちゃめちゃ強気になる女www | ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

元ナンパ師えっちゅうたつおの(メインではない)サブブログ(ナンパに関係ない記事、雑記帳、ラフ記事、メモ、適当文章、マニア・コアなファン向けw)

こんにちは。

えっちゅうたつおです。

 

最近、みなさん、どうですか?

女のケツ、追いかけてますか?

 

男はみんな女好きですよね。

 

それに人生かけたり、

人生振り回されたり、

男はアホな生き物やと思います。

 

しかし女好きやから仕方ないですよね。

 

うまく行けばハッピーだし、

うまく行かなければ悩み、苦しみ、メンヘラモードになる。

気持ちすごく分かります。

 

だから研究する。

自分を高める。

それがモチベーションになる。

 

いろいろ経験を積むと、

女の特性がだんだんわかってくる。

しかしすべてはわからない。

 

そんな中でひとつ、

女の特性を共有したいと思います。

 

あいかわらず女性蔑視、

かたよった考え方ですので、

うのみにはしないでください。

 

女というのは、

どう頑張っても力では男に負けます。

 

それゆえ、武器を手にします。

 

その武器で男と戦います。

 

実際会っているとき、

なにかあったとき力でやられるのをわかっているので、

会ってないときに使います。

 

また、口頭でも男に負けるので、文章を使います。

 

その武器とはつまり、メールやLINEです。

 

メールやLINEで本音を言ったり、

無視をしたりする。

 

これに男はやられます。

 

むっちゃムカツクメールをよこしたり、

わざと返事をしなかったりする。

やりとり続いていたとしても都合がわるくなったら既読スルーする。

 

いわゆる、人としてしたらあかんこと、

マナー違反、なんでちゃんと正々堂々と言ってこないの?

ということをしてきます。

 

卑怯やぞ!とさけびたくなります。

 

そんな経験ありませんか?

 

しかしそれは卑怯でもなんでもなく、

男に勝つための女の唯一のリーサルウエポン、

最終手段、奥の手なのです。

 

そこんところを男は分からない。

 

なぜこんなひどいことをコイツはするやと、

いらつき、なやみ、どつぼにはまる。

 

ここでだいじなのはパラダイムシフトです。

 

自分の常識を疑い、

必ずしも自分の常識が相手の常識ではないことを理解するのです。

 

女性はまともにやりあったら男にかなわない。

だから、男が理解できない武器で対抗してくるのです。

 

しかもアイツらは自分でも無意識でやってきよるのです。

それで感情を揺さぶられないようにしましょう。

 

そしてもう一つ大事なことは、

相手の立場になって考えるということ。

 

相手にとって自分という存在がどういう位置づけなのか。

 

平気でそういうことをするということは、

相手にとって自分は雑魚やということ。

 

あなただって興味のない女に飯誘われたとしたら、

ぞんざいに扱ってないだろうか。

 

仮に尼神インターの聖子にLINEで「ご飯行こう」って誘われたらどうしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せやろwwwお前だって既読スルーするやろwww

 

そういうことや、お前が相手にとって雑魚キャラやったということも1つの理由であるのだよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おわり)