いっぱいかけもちしたい願望 | ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

元ナンパ師えっちゅうたつおの(メインではない)サブブログ(ナンパに関係ない記事、雑記帳、ラフ記事、メモ、適当文章、マニア・コアなファン向けw)

こんにちは。

えっちゅうたつおです。

 

学生のころ部活かけもちしてたやつとかいて、

それに結構あこがれあります。

 

サッカー部のやつで、

そいつ部活それだけやと思ってたら、

文化祭の日、ギター持ってステージ立ってるすがたみたとき、

 

「(マジか!)」

 

と思いましたね。

 

サッカーやりつつバンドもやってたのか、と。

わいは弱小のテニスしかやってへんぞと。

 

そしたら次のステージで、

野球部のやつがアカペラやりだして、

 

「(おいおいおいwww)」

 

と。

 

1つのことに的しぼって本気で取り組むことは素敵ですが、

いろんなことつまみ食いしたいって願望がありますね。

 

欲張りというか。

 

決してどっちもおろそかにしない、

文武両道というか、

いろんな才能発揮してるのにあこがれますね。

 

大谷翔平の二刀流とかすごいですよね。

 

昔の偉人とかでも、

レオナルドダビンチとか、

多ジャンルにわたって功績残したりしてますよね。

 

逆にいうと人間の可能性は無限であって、

勉強とかでも良く言う文系理系とかそんなんで分けられないと思う。

 

型にはめたり、

決めつけってのは良くない。

 

柔軟な発想で、

おもろいものを生み出していく、

そんな人生にしたいなーってたまに考える。

 

 

 

 

 

 

(おわり)