リンパケアでパンチ力が、テニスのスウィングが...☆ | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション


だんだん涼しくなって、秋の空気になってきましたね。


最近も玉響ではゆるゆる~っとわいわいと楽しい時間が流れております



セルフケア講座では腰痛になりやすい方へのご提案で椅子に登ってみたり
(やっていただくのはちょっと危険 )

参加者の方から「椅子の代わりに駅の階段はどうですか

とご提案いただきみんなで「いいね~きらきら!! 」となり、危なくなくなりました(笑)
でも玉響には階段がないので

施術ベッドで代用

足も腰も軽くなりよい感じ♪


ボディケアのやり方は世の中にたくさんありますが

自分や人に合わせて活用していきたいですよね

講座などの場にくると
自分の体や他の方の体に変化を実際に体感

実感するとやる気でますよねト音記号


玉響では体験会、セルフケア講座、筋肉をふんわりゆるめる講座・リンパケア講座や練習会などを行っています。

最近では
「ボクシングのパンチが前よりスピードが上がってるみたいです。腕が軽い!」
「テニスのスウィングが肩が軽くなりすぎてあたる感覚が変わったので、調整しないと(笑)」
「PCの仕事で目がしょぼしょぼしてきたらリンパケアをして、目がシャキッとするので良い感じです♪」
「耳たぶ回しで巻き肩が開いて感激☆」など

日常のパフォーマンス向上素敵ですきらきら!!



やる気・・・やる気スイッチは耳たぶの付け根・・・?笑
耳たぶ回しのパワフルさを最近更に実感中です。





こちらこそ・・・!(●´ω`●)ゞ です。ありがとうございます^^*




昨夜は友人と"ゆるゆる"と"ぐだぐだ"は似てるようで全然違うよね!
とゆうことでちょっと盛り上がりました(笑)

ゆるゆるは余白があって気持ち良い感じ。
ぐだぐだは薄くて気持ち良くない感じ。

ということで今日も朝から筋ゆるして参ります~
今日は施術デーです




秋の気配が夏の終わりを感じさせますが
みなさま気持ちよく毎日過ごせますように



と、言われなくても、窓開けてるだけで気持ち良くなりますね(笑)
楽しくお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リンパケア無料体験講座(1時間)
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)の基本理論のご紹介と、肩こり改善デモンストレーションや簡単なセルフケアなど楽しい1時間です。
定員6名 


さとう式リンパケア初級講座(2時間半)
リンパケアの基本を学びます。
口腔・胸腔を整える。顎関節周辺の筋肉をゆるめるフェイシャルリフトアップ

定員4名
15,000円(ディプロマ代込み)
9/10(木)10:00~

MRT(筋ゆる)基礎講座(2時間半)
押さない・揉まない・ストレッチしないで
ゆるめたい筋肉に直接アプローチして筋肉の質を高めていく方法を学びます。
主に表層筋へのアプローチを練習します。 
定員4名
15,000円(ディプロマ代込み)
9/12(土)14:00~


MRT(筋ゆる)応用講座(4時間)
筋ゆる基礎編を修了した方が、更に詳しく、レベルアップしたい方のための講座です。
筋肉の連携を使って、ラインを繋げてゆるめていきます。直接触れないので深層筋へもアプローチしやすいです

定員4名
36,000円(ディプロマ代込み)

9/19(土)9:00~



リンパケア初級練習会(1時間30分)
2,000円
8/24(月)13:00~

筋ゆる基礎練習会(1時間30分)
2,000円
8/24(月)10:00~
筋ゆる応用練習会(1時間30分)
2,000円
8/24(月)11:30~


セルフケア講座(1時間30分)
肩こり・腰痛・脚の悩み・などなど。マッサージにいってもすぐ戻っちゃう...ではなく
ふとした時に自分自身をケアしてあげる。
簡単・楽しい・効果的 なケアをお伝えしていきます。
定員4名
5,000円
9/13(日)10:00~
 








プライベート整体サロン"玉響"HP 


施術お問い合わせはこちらから 


講座お申込みはこちら 


各種講座、詳しくはこちら 







Ayano☻Gohara 


プライベート整体サロン【玉響】

050-3713-3139
info@tamayurabody.com