さとう式リンパケア上級インストラクター合宿にいってきました♪ | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション






全国さとう式リンパケア上級インストラクターが名古屋に集まり、2日間濃厚~な特訓(修行?笑)を、してきました!(*^^*)



基本の腕回しや腔を立てることを、

これでもか~っ!とゆうほど
屈筋支持の体の使い方、指先までしっかりと伝わる力のベクトル、筋肉のキメ、力を抜くこと。。

ひとりひとりさとう先生にみっちりご指導していただきましたきらきら!!


素振りの様に、エアーで形を何回も練習していたのですが
うまい動きができると
なにか強そうな拳法の型のようになっていました(笑)

上級インストラクター、多分戦ったら強くなっていると思いますむー
筋力じゃなく身体操作でにひひ

インソール理論も進化して理論も深まっていました



基本理論、ホルモンや膠質浸透圧、発生学、脳と身体を調和させていくこと...

などなど理論も改めて、たたきこんでいただいてきました!
筆記テストもシマシタ。。笑


練習会や講座でたくさんシェアしてまいりますね~(*^^*)

無料講座でも考え方・理論、実際に体験していただけますのでお気軽にいらしてくださいませ。


はじめてお会いする上級インストラクターの方も多かったのですがみなさん楽しい方たちばかり!
熱心で、良くなること笑顔をひろげていくことに行動力のある素敵な方たちとご一緒できて幸せでした(^^*)



玉響に戻ったら雨のなか椿がひとつ咲いていました星

恵みの雨でピチピチです花かさ


さて今日はこれからリンパケア上級講座です。
ぎゅぎゅっと楽しくお伝えしていきますト音記号





2/14(日)10:00~
リンパケア無料体験講座(1時間)0円
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)の基本理論のご紹介と、肩こり改善デモンストレーションや簡単なセルフケアなど楽しい1時間です。


2/12(金)10:00~2/14(日)10:00~
MRT(筋ゆる)基礎講座(2時間半)
押さない・揉まない・ストレッチしないでゆるめたい筋肉に直接アプローチして筋肉の質を高めていく方法を学びます。主に表層筋へのアプローチを練習します。定員4名
15,000円(公式資料・ディプロマ代込み)


2/12(金)13:30~2/20(土)9:00~
MRT(筋ゆる)応用講座(4時間)
筋ゆる基礎編を修了した方が、更に詳しく、レベルアップしたい方のための講座です。筋肉の連携を使って、ラインを繋げてゆるめていきます。直接触れないので深層筋へもアプローチしやすいです。
定員4名36,000円(ディプロマ・公式資料・DVD代込み)


2/27(土)9:00~
リンパケア・MRT練習会
少人数制なのでご質問等もお気軽にしていただきながらしっかり練習できます♪
各2500円




2月の講座・施術日程も更新しております。
詳しくは下記リンクをご参照ください。

●場所:神奈川県・小田急線相模大野駅前、歩いて30秒です。
完全予約制のプライベートサロンですので、事前にご予約をおとりくださいませ。

●施術について:セッション内容

●講座について:・内容・日程

お問い合わせフォーム


info@tamayurabody.com

050-3713-3139(電話が繋がらない場合、留守電又はメールを入れてください。折り返しご連絡させていただきます。)