じよんぴょん、ハッピバスデ! | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書

 

今日は知英ぴょんの誕生日ですね。

24歳か。

 

お誕生日おめでとう~!!!

 

JYとしてもLIVE TOURをはじめ大活躍でしたし、女優としても出演作品の途切れる事がなかったですよね。そして、ドラマや映画の主演が当たり前になりました。

監督までやるんか、という(笑)

 

 

 

これは知英組に描かせて頂いたバースデイイラスト。

 

 

文字なし

 

 

じよんぴょんのみ(PNG)

 

 

 

 

 

 

 

↑1月13日に行われたファンクラブイベント「知英 24th Birthday Party」における、知英組によるバースデイプレゼントのベンチやお祝い花。

見事なもんですよね~!

 

写真ではちょっちわかりにくいけど、両端に車輪がついていて、「bicycle」の“二つの車輪で進んでいく”という理念が具現化されているようなすごいベンチ w(*゚o゚*)w

よく探し出したなぁと感服。

このために作られたようなベンチだ(笑)

 

 

今年もじよんぴょんの大活躍と健康を祈っております。

今日くらいはゆっくり休んでね (o^∇^o)

 

 

 

 

 

 

 

明日1/19(金)金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」放送時に、「ルパン三世 PART5」の一部本編映像を最速公開!だそうですよ~!

 

 

 

「カリ城はもう死ぬほど観た」という人も要チェックだニャン!!