亥亥年だと亥亥な。 | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

左右イチオーじよんぴょん。

 

いたずら描きレベルだけど、まぁいいのだ。とにかく、描いた事が大事。

声をかけて頂いたのに、来るべき「Jiyoung GO×GO=25!! BICYCLE」に何も描けなかったので、心残りでした。

 

新年の挨拶だけは描こうと決めていたし、昨年全然絵を描いていなかったので、友達にも「描くべき」とハッパをかけられてもいたしで・・・ (;^_^A

 

じよんぴょんにとって、さらに飛躍の年になって欲しい。

応援してるよ~ん。

しっかし、もう25!?

早いなぁ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はとりあえず、今月25日に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で放送予定の「ルパン三世 グッバイ・パートナー」に、持てるすべてを集中しなければ。

 

なんてお気楽な人生なのか・・・ ( ̄ー ̄;

 

 

詳細はこちら

 

 

ちなみに、2週連続ルパンでござんす。

 

今月18日にはテレビスペシャル第25作として2016年1月に放送された「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」 が放送予定なのだ!