Sound Shooter vol.10 | eggchanのブログ

eggchanのブログ

私の日々のつぶやき。。。とにかく、斎藤工さんを日々想ってます♪

工さんの写真集の情報でたね~。
まさか3部作になるなんてakn
表紙っぽい画像を見る限りでは、これもエロセクシーなショットが入ってそうだね。
東京編は撮影がラグジュアリーホテルだしね苦笑
そしてFC購入だと直筆サイン入りのポストカード付きsei☆
こんなに仕事忙しいのに、何枚にサインするんだろう・・・
ありがとうございますaya

でもさ、FC購入は握手券ついてこないんだよね~akn
アラ・・・何冊買えばいいのかな???笑う

とはいえ、この前のFCイベントで色々と凹んだので、
嬉しいような怖いような、会いたくないような会いたいような。
ちょっと複雑な気持ちでもあるんだ。。。
どうしよ・・・
詳細出るまでに気持ちの整理をつけよ。


っで、話は全然変わっちゃうんだけど18日、
新木場coastで行われたライブフェス、Sound Shooterに行ってきたんだ音符
もうサイコ~に盛り上がったステージだったラブ
IMG_20150320_020103371.jpg
出演は、androp、THE BAWDIES、HAWAIIAN6、the HIATUSの4組。
主催者・フォトグラファーの橋本塁さんのトークで始まり、andropはいつ~?って思ってると、
なんとOPアクト♥akn♥

キャ~~~~~~sao☆!!!

「Boohoo」から始まり、3/11に出たシングルの収録曲「Answer」を披露。
生で初めて聴いた~sss めっちゃイイ~すまいる
そして「Lit」、「Run」とアップテンポな曲で大盛りあがりアゲアゲ
三ツ矢サイダーCMソングの新曲「Year!Year!Year!」も初披露。
爽やかな夏の感じがしてスゴくいい曲だったキラキラ
次にストロボライトとともに「Mirror Dance」が始まり、ラストは「Voice」

曲の途中で「歌える?」って聞く言い方が超好き♥akn♥
ウッチー、サイコーだよ。めちゃカッコいい~きゃー
あっという間の7曲で「もう終わり??」って思ったけど、スッゴい楽しかった♥akn♥
こないだのzeppよりも近くて真正面で。ほんとに感激だったアゲアゲ
サイコーのステージをありがとうWハート
もっともっと聴いていたかった~。次はワンマンで星

そして次にTHE BAWDIES、HAWAIIAN6と続き、
失礼ながらHAWAIIAN6ってあんまり知らなかったんだけど、ドラムの人が

「お前ら、今日はわざわざお金払ってここを選んで来てるんだから、とにかく楽しめ!
俺たちの時は他人に迷惑かけなきゃ、何やってもいい!
ラストのthe HIATUSの時は、ちょっと気を使えよ笑う
でも俺たちの時はステージに上がって俺のシンバルの1つでも叩くぐらいの気持ちでこい!」

って言ってて、なんかすごくカッコよかった♥akn♥
ライブ自体もスゴくって、前の方はモッシュ&ダイブの嵐。
持ち上げてもらってみんなの頭上を転がり、
ステージまで行ってほんとにドラム叩いてくる人も沢山いて、
HAWAIIAN6と縁の深い塁さんも大興奮してライブ写真を撮りながら号泣&客席にダイブ。
ほんとにパワフルなライブだった。

そして、トリを飾るのは、the HIATUS♥akn♥
もう細美さんのカリスマ性はハンパじゃない。
後ろからグググッと押され、ちょっと殺気だった勢いの中へ汗
あまりの密集度でステージが見えない!
それに私たちの後ろからも頭上を転がされてく人がいたりして大変で汗
細美さんの声にうっとり&大盛りあがりだったんだけど、
酸素の薄さにも耐えきれず途中から後方へ退散。
だけど後ろの方がちゃんとステージが見れて良かった~♥akn♥
「The Ivy」、「Thirst」、「Insomnia」、「紺碧の夜に」etcの名曲を中心にやってくれて、
とにかくパワフルでセクシーなステージだったアゲアゲ

細美さんがMCで
「お前ら見てるとほんっと俺も楽しいよ」
って言った言葉がHAWAIIAN6の言った言葉と繋がって、なんかスゴいグッときちゃって。
ほんと、このライブ行って良かった~アゲアゲ
めちゃめちゃハジけて汗かいて一体感を感じれて。スッゴイ楽しかった♥akn♥
塁さんありがとう!
ウッチー、ありがとう♥akn♥