最近行ったレストラン NJ編 | しぃ散歩3 - タイ編

最近行ったレストラン NJ編

あまりブログ更新してなかったんで最近行ったレストランがたまってきました・・
ということで、最近行ったレストランを一気に紹介!
とりあえずNJ編です。

Fleming's Steak House
有名なステーキ屋さん。
結構高いんで、まぁ美味しかったけど、このくらい払うなら以前行った WOLFGANG'S の方がいいと思う。
でも店員の対応はすごい良かった。


THE COUNTER
ここは、自分でバンとか具材とか全部選べるハンバーガー屋さんです。
自分で選べるところは他にもあるけど、ここは注文用紙にチェックしていくだけで具材やらソースやらを選べるところが良かったです!



Dayi'nin Yeri
写真撮り忘れたけど、、うちの近くにある人気のトルコ料理店。
狭いけど、いい感じのお店でした。
ラムチョップが美味しかった!

YAMAGATA
Fort Leeにある日本食店。
照明がちょっと明いけど、料理は美味しかったです!



にほんブログ村 海外生活ブログへ