サクラ マンカイ | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

只今、愛知県地方桜満開🌌🌸🌸🌌

桜の命は短い。
今の時期、日曜日しか休みがないので
今日しかゆっくり見られなーい💦


西浦へお花見へ。
ここは三河湾国定公園✨
数年前より観光化されていた(((((((・・;)


生憎の花曇り⛅







西浦温泉♨

高台にホテルが建ち並んでいます。
よくぞこんな所に建てられたものだと
(○_○)!!



写真を撮ってみえる方~発見♪


ここから眺める夕焼けは綺麗だろな✨
やはり恋人同士で見る夕焼けはロマンチックでしょうね💑ウフフッ💕






芝生が一面に植えてあり
お花見をする人たちやらのんびり眺めている人とか…
人ゴミでないのが良いです♪ヽ(´▽`)/
が、やはりクチコミで広がったのか
駐車場はイッパイ🅿🚗💨






高台からは林立するホテルと海が🚢🌌







山桜も綺麗でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

吉野みたい~~?!(  -_・)??(≧∇≦)ww

桜の名所へ行きたかったけど、、、
ここでいいじゃん🎶

日本であればどこでもさくらは愛でることができますね。
それぞれの場所が名所です桜桜桜


桜の季節になるとあと何回この桜を
観ることが出来るのだろう?と思う。
今年は母とゆっくり桜を愛でることが
出来たことに感謝ですキラキラ