2016年 家康行列 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

4月10日   花曇り⛅

雨が降らなくて良かったです\(^^)/


出発地点   伊賀八幡宮

桜も散り始めましたがなんとか持ち
行列に花を添えることができました🌌🌸🌌



ミス岡崎とミスナンチャラ
岡崎市長さんのパレードを先頭に♪

いざ出陣ー!




鈴木次兵衛…?(・_・;?誰?知らない(((((((・・;)💦






井伊直政…イケメン( 〃▽〃)。。。






本多忠勝よりも、、、
「お馬さんの毛並みが綺麗ね~」と隣のご老婦人。そっちですかー(@ ̄□ ̄@;)!!笑








「この葵の紋が目に入らぬかー!」

「ハハーッ!これはこれは黄門様!」

ん?(  -_・)??
違うーー!!






里見浩太朗さん。。。
黄門様ではなく家康公❗



流石にオーラが出てました✨
風格と品性がにじみ出て
衣装も着こなして素敵でした💕


待ち時間…一時間以上の一瞬にして行列は目の前を去って行ったー( ̄∇ ̄*)ゞ。
出発地点で待って見ましたが沿道の
方が家康行列としては面白かったかもしれません。。(*´-`)




ハイドウドウハイドウドウー🎠🐎🎠
お馬の稽古~~♪
出発地点の伊賀八幡宮では出発前のお馬さんを慣らしてる風景も見られました。









染井吉野は散り始めてましたが
八重桜が見頃で綺麗でした桜桜桜



👉2015年家康行列