今日は世界の法の日 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

誰かが言ってた、、、
「法律は弱い者の味方ではなく
知ってる者の味方なんだ!!」と。。。

そしてお金を持ってる方の、、、?⁉
代理人を立てたり裁判はお金と時間が
かかる。


先生と名の付く方で
お世話になりたくないのは医者と弁護士ですね。。。
ともにお金と時間を費やさなければならない。


👉尾木ママブログより


↑「女はそれを許さない」<(`^´)>




渡宮真利子原作

2年前のドラマを先日土曜日休みに観ました。
深キョンちゃんの弁護士のドラマ。
テレビの視聴率は低かったようですが
私的には面白かったですけど…ね。
(私は視聴率が悪いドラマを面白いと思うあまのじゃくσ(^_^;)?)
こんな弁護士いないでしょうけど…。


あの東大生たち…退学にならないの?⁉
はぁ💨頭が良くても人として最低レベルでしょ(*`Д´)ノ!!!



ユニークな法律知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



オマケ(^3^)/

いつかの夕焼け






理不尽なことに
夕陽に向かって
「パワハラだー!訴えてやるーー!!」
と吠えてます。ただ吠えてるだけ…ね(--;)