12周年 申年生まれ⁉ | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

Amebaさん12周年!なんですね。

祝❕12周年🎉


12年といえば、、、
オリンピックが三回あって
干支が一周回って、、、
申年生まれのAmebaさん⁉
2016年今年も申年ですね🙈🙊🙉


ウッキッキー🐒
申年は縁起が良い(⌒0⌒)/~~



猿といえば
先日、お気に入りの靴屋さんで
面白いものが目に止まりました👀‼





このハートの顔😍
ペイントした物ではないんです。
自然の物を利用してお客様が作ってくださったものとか。


種らしいです🌱
フウセンカズラの種ですって\(゜o゜;)/!






↑(画像拝借)こんな感じ☝




↓こちらは
今年初めに松坂屋美術館で催しされた
海洋堂展でのガチャガチャで7種類の中から当てたもの。


申年に🐵ラッキーでした😆💕


岡山県
【吉備津土人形  猿】







Amebaいつ始めた?
2年前です✌
気まぐれブログです。


日常生活では出会えることのない方たちとブログという中で出会えたこと。
何十万人というブロガーの中から出会えるのもわずかです。
これもひとつの縁。猿エン?⁉


残念ながら2年の間に退会されてしまった方も沢山みえます。


色々な思いがあって何年も継続される方、
辞められる方とみえますが
このAmebaという場所が癒しの場所であったりします。







▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



オマケ(^3^)/


十六夜🌕…おぼろ月☁