今日はカラオケ文化の日 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

1994(平成6)年のこの日全国カラオケ事業者協会が設立され同協会が記念日として制定しました。

それとは別に1月19日が『カラオケの日』
らしい🎤😆🎵

『KARAOKE』は世界共通語です🎤🎶


👉『KARAOKE』🎤🎶


カラオケで1曲目に歌う曲は?

特にレパートリー無し~~(ノ-_-)ノ~┻━┻




カラオケほとんど行きません(-.-)ノ⌒-~

8月に女子会(女子と呼ぶには図々しいけど(^_^;))))で久しぶりに行っただけ~。



1名BIGBANGのファンらしい。笑
(ちなみに歌ってるのは私ではありません)

私は全くわかりません。。(〃_ _)σ∥


歌はいいですよね
ストレス解消にもね~(^3^)/♪






ヒトカラデビューしようかなー\(^-^*)



音程ズレズレです…。


こっそりと練習しようかな。。。
持ち歌!十八番♪ヽ(´▽`)/♪









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう