秋の釣瓶落とし | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

今週10月17日から勤務時間が変わった。
定時が5時15分から5時に。

(1月16日から6時15分が定時に…スゴいカラクリだわー(-.-)ノ⌒-~)


気がつけば日が随分と短くなった‼
定時の5時で帰る頃は夕焼け空に🌇




10月18日(火曜日)の空



お昼休みに外へ出たら面白い雲が!
電線だらけでジャマだよー!



電線が入らない場所へと歩いて行ったら
結構散歩してしまった🚶




電線のない一枚が撮れました~(*^▽^)★♪









夕焼けをボーと眺める時間が好き😊💕
至福のひとときです✨
この美しい夕焼けが一日のストレス解消に
なります。
浄化される気持ちになります。












↑小さく🐦が3羽がチリみたい。ww
家路を急いでいるようです。

















秋の釣瓶落とし夜の街

あっ!という間に日が落ちるようになってきましたね。
ゆっくりと夕焼けを眺める時間もなくなります😢💦




東の空。
同じ立ち位置なのにこんなに景色が違いますヘ(゜ο°;)ノ




オマケ~(^3^)/♪




いつも買い物するスーパーで
美味しいどら焼き見つけましたー❤

どらどら?(どれどれ?)どのくらい美味しいかって、、、



こんな顔になっちゃうくらい~~♪

うまっーー❗❗

「ブランデーどら」ホットケーキシャンパン

はまりそう♪ヽ(´▽`)/
ワタシ、やはりイケるくち?
飲んべえかしらん。。(((^^;)\(--;)


お酒の飲めない方は🆖🙅ですね!?